忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/13 (Wed)
いや~結局買ってしまった!

ipodにしようかと思ったけど

迷ったあげくカメラ良い方がいいかな~なんて思って

iphoneにして解約しました!

買う時に店の人にipot欲しいけどカメラがイマイチでそれなら

iphone買って直ぐに解約するけど売ってくれる?

って聞いたら快く売ってくれたよ~

いや~良かった!

しかも解約したし~

これで月々の支払は何も無いな!

っで昨日cd借りてpc入れて取り込んだけど早いね!

いや~凄い!

ま~前にsonyの持ってたけど友達貸したらまだ使ってるって言うしね

じゃ~思い切って何か買うかな?

って思ってたらipot買うか~

でもカメラな~じゃ~iphone香港版か?いやいや別に携帯にはしないか~

じゃ~日本のでいいじゃん結論で~

あとは大きさ?





8G?32G?

う~ん・・・・・・64Gもあるのか~

あ!これはIPODだけね

う~んここはでかいのにしようなんて思って結局32Gにしました~

さ~使いこなせるかな???

取りあえずCDは15枚くらい入ったからね

次いってみよ~~~~笑



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い音やしいいの買ったね 
色々できるしね アバター今度見れるね
DVD何を入れてもらおうかな?

湘南の風いいわ~ 明日も聞いてがんばろう
             
            よろしく

里美 2010/10/29(Fri)19:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *