忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[850] [851] [852] [853] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/28 (Sun)
ネタ切れだな・・・・さては・・・・

日記ネタないときの手段がどうでも良い事を書く・・・笑

さ~もう少しで休みですが

予定は決まりましたか?

コメントしてくれてる人に聞こう。。。

まめたんさんはこの正月予定は?

ミィさんはこの正月予定は?

みちゃさんはこの正月予定は?

ねぇちゃんこの正月予定は?

ちぃちゃんこの正月予定は?

あら?

4人だけか?








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎年温泉で大晦日、元旦なんだけど
予約取れず。゚゚(´□`。)°゚。
実家&家でのんびり、そして、ゆっき~からの電話待つ(゚▽゚)笑
まめたん 2008/12/28(Sun)19:03:13 編集
まめたんさんへ
毎年取ってた予約が取れないなんて
残念だね・・・・
よ~~し一緒に温泉行くか~
ん?意味ない誘いか???笑

【2008/12/29 11:19 ゆっき~ 】
無題
なんで4人??
私も実家へ!!
でも正月からスポーツ観戦するので結構忙しくなるかも・・
ちこ 2008/12/28(Sun)22:43:28 編集
ちぃちゃんへ
4人はコメントしてくれてる4人です~
コメントしてない人に聞いても教えてくれないじゃん笑
そうか~実家なんだね気をつけてね~


【2008/12/29 11:20 ゆっき~ 】
無題
元日はお出かけ。
2日~4日は寝正月。←これって予定かなぁ?^^;
みちゃ 2008/12/29(Mon)02:11:41 編集
みちゃさんへ
寝正月も予定です~~~
大丈夫!

【2008/12/29 11:21 ゆっき~ 】
無題
ちわ☆
年末年始ではないですが27,28日に南紀行ってきました。
そして明日、明後日とスキー予定でしたが上の子が発熱のためキャンセルしました。
31日夜からダンナ実家へ。
1日はウチの親がとまりに来て~~
3日は同窓会だったり。。。何かとこまかく予定が入っているおねえちゃんです♪
おねえちゃん♪ 2008/12/29(Mon)16:30:24 編集
ねぇちゃんへ
今年も宜しくね
熱でスキー行けなかったの残念だね・・・
でも、まだ雪はあります~
シーズンなんとか連れて行ってね~
お~年始から飲み会ですな~~
楽しんでよ~~~

【2009/01/05 09:49 ゆっき~ 】
遅くなりましてぇ
この時間は高速飛ばしてる頃かしら?

私は仕事~辛うじて元旦のみ休み!つうか、おせち作りだけどね…
p(;_;q)ウッ

休みなんて要らないわ!身体がなまる。ヒデちん お土産待ってるよ♪

タッちゃんは
プロフも辞めちゃったよ…可哀想に
ミィ 2008/12/30(Tue)04:24:55 編集
ミィさんへ
今年も宜しくね~
無事に帰ってきました~俺
勿論お土産ありますが・・・・
腐る前に取り来てね~~笑

【2009/01/05 09:53 ゆっき~ 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *