忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1121] [1120]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/23 (Fri)
なんと親父は昨日からりんどうの研修?

反省会?

飲み会~~~~~笑

そうです

多分俺が会社勤めだった時と同じような

会議と称して飲み会

なのです~~~~~~~多分

温泉

料理

酒~~~

みたいな・・・・・

俺も市場の時はそうだった。。。

会議と称しての飲み会!

飲み会メインですから~~~~~~~何か???笑

っで

今日は1人と言う事で・・・・・

8時半 畑にて草刈り

10時 草刈り結構時間かかるんだよね~~これが!

そうそう10時 高森高原行ってラジコン(TNX)。。。

これが芝生をバンバン走らせてモコモコしてるから

多少ジャンプしたりしてさ~~~楽しい~~~~~~~~~

って思ってたら・・・・・

あら?ハンドル動かない・・・・・

サーボって所が壊れた・・・・・・・・・

参った・・・・・

高森高原たったの20分・・・・

あら・・・・

って思って帰って来たのが11時過ぎだったな・・・・

ラジコンしまって

11時半頃 りんどう収穫~~~~

エッホエッホポキポキ・・・・腹減った~~~~

飯にすっか~~~

って帰って来たのが12時半

飯食ってまた収穫開始~~~~~ 

ってまた行ったのが13時半

休憩長い???

コーヒー飲んだし~昼飯は納豆卵かけご飯。。。笑

りんどう収穫収穫・・・・

ポキポキ・・・

ま~この辺で~~~

って終ったのが15時過ぎ・・・・・

帰って来て今度はりんどうを入れる段ボール48枚作って(もう段ボール在庫無。。。)

段ボール段ボールエッホエッホ

あれ?半紙が足りない・・・・

段ボールって1束10枚

半紙 1束100枚

あれ?2枚半紙が足りない・・・・・・

な~~~~~ぜ~~~~~~~~

ど~~~~~こ~~~~~~~~~

無い。。。

ま~しょうがない。。。

って段ボール作り終わって

16時過ぎ

またしてもラジコン(今度はCER×2)

道路で1人ラジコン・・・

車は通らない・・・・

あんまりね・・・少しは通る~~~笑

結構走らせたな~~~2台を代わる代わるだからモーターも休ませたし~

って終ったのが17時半少し前・・・

終った~~~

今日の予定。。。案外充実。。。

ラジコン(TNX)壊れたけど・・・ま~治せるしね。。。

さ~治ったらまた行くよ~~~高森高原ラジコンサーキット(1人しかもタダ)笑

え~~今日思ったこと。。。

俺・・・・ラジコンコース前から小屋に作るって言ってたけど

マジ作って誰か集めてコース運営するかな~~~

使用料1日1000円・・・・ん?500円か~~~

誰か来るかな???

この辺まるっきりコース作って走れるショップ無いんだよな~~~

ってラジコン人口いないの???

岩手県二戸郡一戸町ラジコンコース(ドリフト)

作ったら誰か来る???

来る人コメントカモーン。。。

あ!誰でもいいからコメントカメーン。。。笑









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日予定してた市場のお祭りなくなったんだよ!
インフルエンザで・・行く予定だったから残念
ちこ 2009/10/24(Sat)23:55:38 編集
ちぃちゃんへ
南部の市場祭り中止なの?
あら・・・・18年仕事してきたけど
中止は初めてだな・・・
残念!
何を買う予定だったの?

【2009/10/29 22:31 ゆっき~ 】
無題
ここ数年知り合い大勢で行ってるんだけど・・
1000円の鮭買って、いろいろ飲み食いしてくるの!!かに椀やお餅、お寿司だったり・・
ちこ 2009/10/30(Fri)06:25:17 編集
ちぃちゃんへ
安!1000円かよ~~~
俺が買ったやつより安い・・・・
いいね~サーモン刺身。。。

【2009/11/04 16:19 ゆっき~ 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *