忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/16 (Fri)
4次会まで飲んだ~~~~

おいおい今日も仕事なのに・・・・・

昨日は会議が14時から

1次会は16時半から

2次会は?

3次会は?

4次会は?

時間忘れたけど・・・・・

昨日ボジョレー解禁らしく

俺は興味無いんだけど・・・

誰かが頼んで飲んでみたけど・・・

ワインって嫌いです~~~

でも、結局昨日ボジョレー何本頼んだんだ?

う~~ん5本かな???

俺は飲まなかったよ。

4件行ったうち3件でボジョレー頼んでたからな~

よっぽど美味しいのか???

俺は全然駄目だ・・絶対に好きになれない・・・・

昔も1度だけ飲んだけど・・・微妙だったな~~~

風呂で温めてから飲んだんだけど・・・・笑

その飲み方って良かったのか?悪かったのか?

ま~楽しく飲めたけど~~~



っで昨日あんだけ飲んだから今朝駄目だろうな~~って

思ったけどさすがはウコン次の日残さないね~~笑

でも昨日は飲む前にウコン

飲んでる途中にウコン

帰ってきてからウコン

ウコンばっかりだよ~~~~笑

でも、次の日残しませ~~~~ん笑

いや~~~俺の財布みたいだよね~

飲みにでたら財布にお金残しませ~~~ん

だもんな~~~~

って沢山持ってないから残らないのかも知れないけど・・・

さ~~今日は昼寝します~~~

でも、二日酔いは無いので・・・・

ウコン様様です~~~~笑






明日は鍋パーティー

俺の家に集まるよ~同期が。。。

飛び入り参加も歓迎中。。。笑

勿論迎えにも行くからね~~

屏風ヶ浦・上大岡・磯子・根岸

着いたら連絡して~~~~~~~

時間は16時です~~~~。。。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恐るべし ウコンの力・・・。
鍋パーティー 楽しそうやなぁ。
σ(・・*)アタシも 行きたい~~。
みちゃ 2007/11/18(Sun)01:55:11 編集
みちゃさんへ
楽しかったよ~
10時には皆帰ったよ~
今度はみちゃさんも来てね~~
【2007/11/21 09:13 ゆっき~ 】
無題
同期会盛り上がったかな?
そのメンバーはホント楽しそうだもんね
1113 2007/11/18(Sun)07:37:14 編集
ちぃちゃんへ
うん
同期のメンバーなにかと楽しいよ~
今回焼肉屋さんはこれなかったんだけどね
ちぃちゃん来てくれると思ってたのに・・・笑

【2007/11/21 09:15 ゆっき~ 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *