忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/07 (Fri)

枯露柿

山梨の高級干し柿

なんだけど・・・・

知ってる???笑



5日6日の会議で・・・・

市場からの出席者は6人

東京

西東京

新宿

名青

甲州

横浜

からの市場の皆様の出席で

気がついた・・・・事

おいおい

今年は部長しか来てないな・・・・・

俺以外皆部長・・・・

俺は・・・・ペーパー

じゃなかったペーペー・・・

う~~ん市場の取り組む姿勢か???

担当者忙しいのか???

俺だけ暇なのか・・・・

微妙だけど・・・

今年は各市場部長が来てました。。。

ま~飲んで食って2次会行って

俺もま~飲んだんだけど・・・・・・・

4人部屋だったんだけど

朝起きての話・・・・

某部長

「俺の会社の若いヤツ離婚しちゃってさ・・・・

理由は

朝早い・夜遅い・休み無い・・・しかも給料安いで

辞めちゃったよ・・・」

某部長その2

「うちなんて2人目出来て

嫁さん実家に帰ったら

そのまま奥さん戻ってこない・・・」

某部長その3

「昔は6時半の出社で14時半には

帰れたからな~~

今の若いヤツや嫁さんには

理解できないよな~~~」

って

な会話をしながら・・・

俺も多少は若いけど・・・・

なんて思いながら話してたよ~~~笑









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入れる会話でよかったじゃん!!苦笑
1113 2007/12/07(Fri)18:20:10 編集
ちぃちゃんへ
そうなんだよ~
入れる会話で良かったよ
でも、どこの会社も同じような
状況だよな・・・・

【2007/12/13 09:21 ゆっき~ 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *