忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/22 (Thu)
昨日11時半に起きた俺・・・・

ダイクマ行ってDVD見て~~

って昨日と同じ日記になる所だった・・・・

違うんです。。。

昨日11時半まで寝てた俺・・・・

夜眠れず・・・・

なんとそのまま今日は会社・・・・・

家を3時過ぎに出て

会社来ました~~~~~

現場に下りたのが4時半前

おいおい早いな・・・どうした!

って会う人皆に言われ・・・・笑

寝てないっす~~~の俺

元気に現場挨拶してたら・・・・

5時半頃から妙に眠い・・・・

眠い眠い眠い~~~って考えながら

なんとか7時半まで起きてた・・・

7時半になったその瞬間

爆睡。。。笑

電話で起こされたのが・・・・9時でした~~~

現在10時14分

11時まで頑張ってまた眠りにいこう~~~~笑

いや~~コーヒー飲んだのに速攻眠くなる俺って・・・・・



あ!そう言えば会社の先輩タッちゃん情報が入りましたが・・・

自分が辞めて輸入果実のところに

なんと俺が行くかも知れません

との・・・・事・・・・・・

あくまでも噂ですが・・・・・

輸入果実か・・・・・どんな所?

って言うか・・・・・

どうする???

俺。。。

チャンスかな???笑














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
輸入果実。。。。?
マンゴーとか?ぱいなぽーとか??(笑)

私もコーヒー飲んで即眠れるよぉ^^
おねえちゃん♪ 2009/01/22(Thu)14:56:03 編集
ねぇちゃんへ
どうかな?
わからんけど・・・・
コーヒー飲んで眠れる?
だよね・・・・
眠れない人って大変だよね・・・

【2009/01/23 19:32 ゆっき~ 】
無題
輸入果実ってことは・・・
英語とか外国語でしゃべらないといけないのかぃ?
ゆっきー話せる?
みちゃ 2009/01/22(Thu)20:55:21 編集
みちゃへ
日本語もろくにしゃべれないのに・・・
日本語以外話せれるわけないじゃん。。。

【2009/01/23 19:34 ゆっき~ 】
おはよっ
う~ん…
仕事終わった後のラーメン餃子はキツい。
しかし早起きして会社に寝に行ったの?
タッちゃん野菜部じゃなかった?

青果も担当してたん?松茸の時期は大変らしいね

0時起きで南部市場まで行ってたらしいじゃん

ヒデちんが担当したら起きれるかな
(^o^;)

来月いっぱいでしょ?
タッちゃんは
大博打…だよなぁ
ミィ 2009/01/23(Fri)05:49:53 編集
ミィさんへ
寝ないで会社行ったのよ・・・
っで会社で寝たの。。。笑
【2009/01/23 19:35 ゆっき~ 】
無題
たっちゃんは、やめてどうするの?
話は変わりますが、今息子がプリズンブレイク?にハマっているようです。DVD鑑賞好きのゆっきーは、観た?
ちこ 2009/01/23(Fri)07:06:30 編集
ちぃちゃんへ
プリズンブレイク見たよ~~~~~
あれは面白かった~
ちぃちゃんも一緒にみなよ~
面白いよ~~

【2009/01/23 19:38 ゆっき~ 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *