忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/25 (Sun)

昨日俺は



の経営するチャンコ屋さんに行ってきました

場所は関内だけど知ってる?

ま~男3人でなんだけどね

適当にメニュー見ながら頼んだんだけど

カワハギの刺身肝醤油があったんだけど・・・

肝醤油・・・・・×です~~~

ま~ここはやっぱり俺・・・・

店員にこれ美味しくないね

ってちゃんと言いました~~

他のメニューは美味しかったのに

カワハギは美味しく無かったので残念です~~

次回行った時に美味しくなってれば良いけど・・・

でも、客はカップルやらおばちゃんれんちゅうやらが

多かったな~~~

繁盛してましたよ~~~

場所知らない人は教えるよ~~~



っで帰ってきたのは3時でしたね・・・・

即効寝て11時半過ぎに起きたら

娘からメールが来ました~~

竹刀壊れから買いに行きたいとのこと・・・

来年から高校で高校でも剣道やるらしく

竹刀と面を購入~~~

なんとこの面・・・

70000円以上しました~~~

剣道の道具って高いのね~~

ま~頑張ってくれればOKだけどね^^

聞いた話だと最近剣道お母さん連中が始めたらしい・・

そのお母さん連中が買った道具一式は10万らしい・・・・

この面って・・・・・・

って言うかさ~~~

俺が子供に買った面定価23万だったのが

7万ってどう言う事?

この値引き率って・・・・・・・

それでも店は利益出るんだろうな~~~

定価って・・・・・なに???

って思った1日でした~~~~






 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
剣道やってるんだね~。
凛々しいやん。
でも 道具って高いんだね。
ビックロ!だよ。
みちゃ 2009/01/26(Mon)01:13:59 編集
みちゃさんへ
はい
俺もビックロです~~~笑
しかも金持ってって無かったし・・・
財布見たら15000円しかなくて
あら~~ってへそくり出しました。。。
【2009/01/27 11:18 ゆっき~ 】
無題
これからどんどんお金がかかるぞぉぉぉ~~♪
お子のために、お仕事頑張って
貯金を・・・・( *´艸`)クスッ♪
まめたん 2009/01/26(Mon)08:15:41 編集
まめたんさんへ
貯金か・・・
出来ないんだよね・・・俺
使うのが先でさ~~
ま~使うまで持ってないけど。。。

っで
心理テストの答え書いてないけど・・・
書いてください。。。

【2009/01/27 11:20 ゆっき~ 】
無題
へそくりかぁ~^^
やっぱ ゆっきーのお腹の中には へそくりが 入ってたのかぁ ( ̄▽ ̄) ニヤ
みちゃ 2009/01/27(Tue)22:22:02 編集
みちゃへ
みよ~~~この腹

ってはいってませ~~~~ん。。。笑

【2009/01/29 20:48 ゆっき~ 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *