忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/08 (Wed)
やっと今年もピンクが咲きました~

って言ってもまだまだ出荷は出来ない!

だって本数が足らないの~

最低でも50本無いと1箱ならないんだよね

これを50本咲くまでまつか?

いや!待てない~

あ~あ今年は異常気象でかなわんよ~

彼岸前にピンク出荷終らないと安くなるんだよね~

困った!



拍手[0回]

PR
2010/09/04 (Sat)

って事でコーン買って来たよ!

どう?

庭にコーン良い感じでない?



拍手[0回]

2010/09/03 (Fri)
こんな感じに良い雲が見れるよ~

ま~どこでも見れるか?

でも空を見る時間あるのかな?

ま~俺は~ほら暇だしね

空も見ますよ!

しかし今年は暑いな~33度ってあったかな?

これで冬はどうなんだろ?

雪多いのかな?



拍手[0回]

2010/09/01 (Wed)
abcマートは値切れるのか?

う~んこの間も前も靴買ったけどね~

値切り?

出来る?

さ~どうなんだろう?

ま~俺は~ほら

値切りしないから~笑

少ししか~

作業に使う靴買った時もね~

靴は普通に10パーセントオフだったし

中に入れるなかじきも~

1600円×2買ったけど

1000円しか値切って無いし~

この間も親の靴買った時もね~

10パーセントは普通誰でもで

合計金額から2000円しかまけて貰って無いし

ま~最後に消臭スプレー貰ったけどね

っで値切りは出来るのかな???

疑問だ~

出来るなら今度は値切って買わなくちゃだね!

拍手[0回]

2010/08/31 (Tue)
親もコンクリートでの立ち仕事!

足がやっぱり疲れるので

仕事用の靴を買いにabcマート行きました~

俺の前に買ったズックもabcマートだったんだけどね

でも俺が買ったのは盛岡の店!

昨日買いに行ったのは八戸の店だったんだけどね

距離は八戸の方が近いかな?

しかも八戸道無料だしね

親が靴買って

俺は店内物色

買う気なかったんだけどねこの前買ったし

そうしたら俺にも買えば?

って言うからこれ遊び用に買いましたよ~

なんと!

出たばっかり~笑

ま~親も気に入るのあって買ったし

俺も買ったしで良かった良かった!

ちなみに俺のが高かった~~~



拍手[0回]

2010/08/31 (Tue)
ラミネート機購入!

なんと無人販売所用に購入です!

ま~安いのだけどね

アイリスオーヤマだったかな?

しかしこれは良いね~

前は雨に紙が濡れて大変だったけど

ラミネートしてれば平気だもんね~

買って良かった~

ま~それ以外使って無いけどね

これも盆の頃購入してました~笑

え~ラミネートご希望の方いらっしゃいましたらラミネートしますよ~



拍手[0回]

2010/08/31 (Tue)
何もかわりなく生活を送ってる俺

久し振りに仕事用靴を買いました~

りんどう出荷の準備するときは

1日ず~っとコンクリートの上だから

腰が痛いのなんの!

だから久し振りにズック買いましたよ~

ま~色で選んだんだけどね

あ!ちなみに買ったのは盆の辺りでした~

日記書いて無いからな~



拍手[0回]

2010/08/23 (Mon)
舟っこ流し

ってのがあってそれを見に行って来ました~

本当は16日にやる予定が川の流が強く延期になったのよ

っで昨日やったんだけどね

写真ではわからないんだけど

舟に火をつけて流すんだよね簡単に言うと
っでその後に花火とかあったんだけどね

やっぱり横浜の花火よりはね

小さい

今度大曲で花火大会があるんだけどそれには行けないな~

これはかなり凄いらしいけどね

テレビでも中継入るらしいし

来年は行けるかな~



拍手[0回]

2010/08/18 (Wed)
明日からは30度下回るみたいだよ~

これで畑行くのも楽になるな~

拍手[0回]

2010/08/07 (Sat)
日記書いて無いな~

取り合えず元気でやってるよ~

りんどう!

今年は値段が良いのよ~

高い!

って事は~何か良いことあるかな~

拍手[1回]

2010/07/31 (Sat)
何か良い事あったかな?










無かった

残念!

でも今年は今の所りんどうが高いんだよね~

あ!それが良い事だな~

そう言えば!

これから盆に向けて少しまた上がる~かな?

所で夏休み子供来れないらしい

剣道の審査ありのプールありで忙しいらしいよ

子供は来たいと言ってたけどね

残念!

ま~冬休みはこれるかな~

拍手[0回]

2010/07/22 (Thu)
っておいおいちょっと雲って見えるって事は

ハート汚れてる?

マジか~~~~

写真では暗く見えるけど

本当は綺麗な色だよ~

って俺のハートの事ね笑

今年植えたハート型トマト

どう?見える?



拍手[1回]

2010/07/19 (Mon)
今日は午前中は消毒

午後から出荷の準備

疲れた~

消毒は500リッター散布したし

出荷の準備は90ケースだったからね

疲れた~

ま~消毒はいつもより少ない

1日消毒するときは500リッター×5だからね

でも全部の畑終らないんだよね

次の日も消毒~

疲れる~

あ!昨日の消毒午後から500リッター×2で2キロ減ってた~

う~ん暑い!

拍手[0回]

2010/07/18 (Sun)
今日はなんとか60ケースになったけど

次回火曜日はいくつになるかな~

今朝は5時半に起きて出荷の箱詰めしてから持って行きました~

この出荷するのなんだけど多くなればなるほど早く起きて準備するんだよね~

誰か起こして~

って感じ~

しかしやっと数が出て来たって感じ~

安くなるのかな~

あ~やっぱり花屋さん直が良いよね~

拍手[0回]

2010/07/17 (Sat)
そろそろ梅雨明けか~?

って雲は関係無いのか?

う~んわからん!

花屋さん募集誰かいませんか~

千葉の市場繋がりで花屋紹介してもらって

電話したんだけど2~3日で100本だから

ちょっと多くは出来ないと言われ断られたんだよね~

誰か花屋さん紹介して~

1週間で1500本使う所~



拍手[0回]

2010/07/16 (Fri)
上から





ピンク

ピンク

やっちゃいましたね~

俺よりも早く~







本日りんどう授粉させました~

さ~上手く種が出来るでしょうか?

ま~もう少ししたら

またエッチさせないとね~


あ~俺も~笑



拍手[0回]

2010/07/14 (Wed)
してますが~

今年は春に天気悪くて

収穫が遅れてます

東京盆には少ししか出せなかった~

残念!

来週とか今月末には安くなっちゃうのかな~

出方少ないけど~

今月末には綺麗に咲いてても出荷出来ないりんどうがあるんだよね

それをどこかの花屋さん売ってくれないかな~

って事で!

花屋募集!

誰か花屋さん紹介して~



拍手[1回]

2010/07/13 (Tue)
ミッキー出現!

これは~

ミッキーです!

誰がなんと言おうと

です笑

いや~上手く焼けたと思うんだけどね~



拍手[1回]

2010/07/11 (Sun)
ってつけてもな

いやいや体力はつけないとね

素揚げにして美味しく食べよう!

去年植えた自分家のニンニク~

明日の朝は

元気かな?

久し振りに~笑



拍手[0回]

2010/07/09 (Fri)
種採るのにビニールで囲ったりんどう

今日は雌蕊だけにしました!

雌蕊が少し膨らんだら

授粉だな~

上手く出来るかな?

1つの花から2000個種が出来るらしいけど
どうだろう?

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *