忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/03 (Wed)
ダーツの旅に出て来るかな?

この景色

良いところは









自然



かな?

他には



静?

只今永住希望の女性

募集中!笑



拍手[0回]

PR
2010/03/01 (Mon)





って事で今年は・・・・・

買わされた・・・

なんてこったい!

3500円。。。

高いのか?

1匹100円として35匹か・・・・

釣れるかな???

さ~今年は今日から釣り開始らしい・・・・

この間見た足跡は・・・・何?



拍手[0回]

2010/02/28 (Sun)


チューさん

かかるの早くない???

昨日仕掛けたのが夕方だったんだけど

その日の夜にはもうかかってたらしい・・・・・

おいおい早いだろう~

俺みたいな速さ!

あ!早さね

母親が昨日のうちに川に逃がしてあげたらしい・・・・

ん?逃がしたのか???

微妙だ・・・・・笑




 

拍手[0回]

2010/02/27 (Sat)





なんか最近いるらしい・・・・・・

って事で買ってきました

助けてチュー

さ~かかるでしょうか~~~~~

俺みたいなチューなら直ぐにかかるだろうけど・・・・・







拍手[0回]

2010/02/26 (Fri)

今日は朝からお墓の掃除とか

歩く所の整理

まだまだ凍ってるので足場の確保

手伝ってきました

8時過ぎから片付け終ってのが10時過ぎ

帰って礼服に着替えて

またお墓・・・・

朝から雨で結構濡れたけど風邪は大丈夫みたい

う~ん無事終って良かった・・・・

次の何かの代理はあるのかな・・・




拍手[0回]

2010/02/25 (Thu)

しかし今日は昨日と違って

直ぐに終った・・・・

ま~何事も無くね良かったよ

代理も明日で終わりです~~

明日はお墓ですね・・・・

雨の予報だけど降らないといいな~~




拍手[0回]

2010/02/24 (Wed)
行ってきたよ

火葬いって念仏行って

軽くご馳走になって帰ってきました

明日も念仏

あさっては埋葬です

代理は疲れる

拍手[0回]

2010/02/23 (Tue)
222222222

でした~

何かわかる?



拍手[0回]

2010/02/22 (Mon)
妹が俺が持ってるヤカンを欲しいらしい

っで調べたらカリタ銅900ポットだった

ま~俺が買ったのはハンズだったけど

岩手県にハンズ無し

仙台行かないと無いらしい

岩手って

まさかの

なに???

ハンズで買ったのは13000円位だったから

ネット通販いくらかな?

って調べたら一緒の金額だった

う~ん妹は買うかな???

拍手[0回]

2010/02/21 (Sun)

したいと言う事で・・・・・

盛岡に連れていきました~~~

序に妹にピアノ届もしたし良かった~~~

しかしユニクロとは・・・・

う~~~ん

あ!ぅぅぅ何カ月ぶりにマックくいました~~~

美味かったっす。。。



拍手[0回]

2010/02/20 (Sat)






らしい・・・・・

出来れば1回は行きたいな~~~


誰と行く???

行きたい人~~~

募集。。。

っが来年だ~~~~笑



 

拍手[0回]

2010/02/19 (Fri)
昨日妹が送ってきた函館の夜景

日記書いたんだけど戻って来てるじゃん

写真サイズ駄目だったのか?

う~んどうしよ~

最近雪も少なくなってきて

なんかさみすいな~

あ!そう言えば釣りが解禁になったらしい

今日足跡発見!

これは~俺も竿ださなくちゃ~

拍手[0回]

2010/02/18 (Thu)



頂き物ですが・・・・

見えるかな?


拍手[0回]

2010/02/17 (Wed)


彼氏と函館行ってる~~

写真送って来たよ

近々載せます~

夜景が綺麗だったみたいだよ

あとイカの踊り食いの動画も送って来た

なんかテレビでみたやつより小さい感じ・・・・

って思ったらヤリイカだからなんだって

スルメイカはでかいらしい・・・




 

拍手[0回]

2010/02/16 (Tue)

親父のギブスが半分になりました~~~~

これで風呂にも入れるらしい・・・・

来週はコルセットみたいのが完成するので

歩けるようになるらしいよ

膝にコルセットを付けてかかとに負担をかけないように

するやつを今日型とった

それが来週出来るからそれが完成してなれれば車も運転できるらしい・・・

う~ん普通の生活は遠いけど歩ければらくだよね




拍手[0回]

2010/02/15 (Mon)

おかしい・・・・・・・

届かない・・・

な~~~~ぜ~~~~~~~

ぇ~まだまだ受付中。。。

送りたい人は住所教えるよ~~~







拍手[0回]

2010/02/14 (Sun)
1つ















もらったど~~~~~~









1つ・・・・・

ぇ~14日で今日は間に合いませんが

まだまだ受付中^^笑







くれ~~~~~~~~




あ!ダイエットしてるって知ってるから

送ってこないの???笑

誰か~~~~~





拍手[0回]

2010/02/13 (Sat)

明日はなんと~~~~

バレンタイン

知ってた?





知ってる?

じゃ~どうして俺の住所聞かないの・・・・・

寂しいじゃん。。。






今からでも遅くない待ってるよ~~



拍手[0回]

2010/02/12 (Fri)
スーパー北斗!

○曜サスペンス

今も放送してるのかな?

ジャンジャンジャーーン

ジャンジャンジャーーン

この音楽鳴ったら思い出してね~



拍手[0回]

2010/02/11 (Thu)
ジャンジャンジャーーーン

ジャンジャンジャーーン

火曜サスペンスに良く出て来ますね~

この間親が乗って行ったらしい

今度はスーパー北斗載せますよ~



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *