忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/12 (Sat)

ビニールハウスにビニールを張ってる俺・・・・・

こんな写真が・・・・・

なんと冬桜らしい・・・・・・



岩手は寒いと言うのに・・・・

今日は11度位らしいけど・・・雨・・・・

でも、昨日は4度とかだったんだよ!

寒い中作業してさ~~~

風邪ひいてないからいいけど・・・・

あ~~あ~~~どっか行きたいな~~~~~

横浜行こうかな???



拍手[0回]

PR
2009/12/11 (Fri)
一度は渡りたい・・・・・




しかしこれって・・・・・

夜はどうなるの???

さ~~写真見て行ったつもりで・・・・・愛媛だな~~~笑


拍手[0回]

2009/12/10 (Thu)

ルミナリエ!



知ってた?

知らんかった・・・・・・

いつまでやってるのかな???

拍手[0回]

2009/12/09 (Wed)
1月22日結婚式です。。。

いや~めでたい???

めでたいと言って~~~~~~~












っと言っても俺の結婚式ではないが・・・笑

両親北海道の帯広まで行きますよ~~

誰か案内頼む・・・・

帯広行って結婚式前の日から行く予定・・・

なんと実家から約9時間で帯広です・・・

おいおい遠すぎ~~~帯広

前の日に帯広入りして23日が結婚式

24日に小樽観光して

帰ってくるらしい・・・・

電車で行くんだから函館にも行けばいいのにね・・・

俺行った事無い函館・・・・

小樽はね~~楽しい思い出が・・・・ありんす。。。

ま~話せばやきもち焼く人が・・・いるか???

あ~~~あ~~~旅行したいな~~~









拍手[0回]

2009/12/08 (Tue)
ラジコンのアンテナが・・・・

壊れてる~~~

何もしてないのに・・・

ネズミかじったか???

ま~安い部品で良かった。。。



拍手[0回]

2009/12/07 (Mon)
いや~来ますね~

良かった!

何して遊ぼうかな?

やっぱり冬と言う事で

スキー???

安比高原

西岳

八幡平

案外近場にスキー場あります。

もしかしたら焼き物行くかな???

ま~寒いけど楽しみです~~

25日に来てくれればね~一緒にお祝いだったのに・・・・

って言うか・・・・誰か来ないと何にも無いな・・・

25日。。。

ま~いいか~~~

26日に来てくれるし~















子供達。。。笑

どこに連れて行こうかな・・・・

考えておかないと・・・

風邪ひかせたら大変だな・・・

気をつけよう。。。




拍手[0回]

2009/12/06 (Sun)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

俺はと言うと・・・・・

コタツで丸くなる・・・・笑

です。。。

そうです・・・・

何故かまた体重が・・・・少し増???

おかしいよね・・・・

まったく!

さ~ちょっと気合入れてまたダイエットだな~~


拍手[0回]

2009/12/05 (Sat)
そう・・・

俺は最近ラジコン作り始めた・・・・

今度のラジコンは

TA-05ミニ

ってやつ・・・・

TN-05ミニ

ってやつを買ってこれを作ってます~~~

もう少しで出来上がるので

出来上がり次第見せますね~~~

う~~ん楽しみです。。。





拍手[0回]

2009/12/04 (Fri)
家だからかな?

困ったもんだ!

事件無し・・・・・・・

う~ん何か欲しいな~

あ!12月だよね・・・・

今月は何か予定があるんだけど知ってる???

皆~~~知ってる???











シーーーン・・・・・


知らないの~~~~~~~~

今月はなんと・・・・

俺の・・・・年1回の・・・・

なんだっけ?

冬眠の日???

だっけ?

あるんですよ~~~~~~~~






拍手[0回]

2009/12/03 (Thu)
しかも17時~21時までの4時間

休憩もしたけどね楽しかった~

今日のコースは始めてのコースだったんだけどね

普通より路面が滑ってビックロです~~~

ま~下手なりに皆の邪魔しないように頑張った!

多少の邪魔はごめんなさ~~~い

って感じ!

いや~今日は4時間走らせたけどなんと1000円でした~

安いね~いいね~~~

また来たいね・・・・・・

明日もどっか行こうかな~~~~~笑









拍手[0回]

2009/12/02 (Wed)
コネコネしたいですね・・・・・

う~んコネコネ

したいですね~~~~

コネコネ

コネコネ

さ~コネコネ何???










そうです

陶芸ですね~~~~笑

ん?

あなた~なんだと思ったの~~~

陶芸家ヒデ

なんか作りたいです~~~~

行こうかな?

備前。。。

あ!なんか妹が盛岡で陶芸出来る所あるって言ってたな・・・・

行ってみようかな~~~~






拍手[0回]

2009/11/29 (Sun)
どうでしょう?

嫌な気分も晴れるのでは?

今日は天気も良く絶好の…

絶好の…

何日和???

それは貴女の自由~

何日和でも

今日が楽しく過ごせますように~~~

あ!俺は一人だよ~

誰か来る???



拍手[0回]

2009/11/28 (Sat)
やった~~~

ばらしましたよ~

太いパイプだからさ~結構重いのよね~

これが!

さ~綺麗になったようなハウスは何に使うのでしょうか?



そうです!

ラジコンのコースを作ります~











なんて嘘です~

コースはどこに作ろうかな~~

ラジコンコース作りたいな~~~

なんか皆で走りたいっす~

あ!皆いなかった・・・・俺だけ・・・・・

さ~明日は何すっかな~~~





拍手[0回]

2009/11/27 (Fri)
遊びが!

遊びが~~~~ラジコンだけです~

なんと~~

これは・・・・・・・・

りんどう・・・・だけになるのか???

困った・・・・


拍手[0回]

2009/11/26 (Thu)

今日は除草剤の散布です・・・・

畑全部に散布しますよ~~~

腰は痛くないから大丈夫だね。。。笑

いや~今日朝から除草剤かけたんだけど・・・・

あ!親父がね

俺はホースを引っ張ったりしてました~

う~んそのホース案外重いのよね・・・

しかも長くすればするほど重い・・・・

でも、今日で殆ど終って明日は今年植えた分だけ除草剤

明日で除草剤も終りかな?

う~~~ん・・・・・・何か欲しい・・・・・・

今日この頃・・・・・・

刺激かな???





拍手[0回]

2009/11/25 (Wed)

やった~~~~~

もう少し日数かかると思ってたけどなんとか今日で終り~~

辛かった腰の痛みともおさらば~~~笑

いや~長かったですね~

でも、なんとか片付けは終ったから

明日から・・・・・・自由~~~~~








では無く・・・・・

まだまだあります

りんどうちゃん。。。

雪が降るまで・・・・・・

降っても・・・・・

りんどう。。。

来年植えるのは6000本

今年植えたのは確か20000本だったから来年は楽かも~

さ~来年はどんなの植えるのかな?





拍手[0回]

2009/11/24 (Tue)

今日も頑張ってあと10本になりました・・・・

明日で終るのかな・・・

頑張りたいです~~~~

ま~それが終っても他の片付けとか

なにやら色々あるらしい・・・・

雪が降る前に終らせたいね~

降ったら寒いからな~

ま~降って無い今も寒いけど・・・・・





拍手[0回]

2009/11/23 (Mon)

してる俺ですが・・・・

いっこうに浮かび上がりません・・・・

なぜ???

プロペラの回転数かな???

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *