忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/21 (Thu)

出発ですな~~~

帯広!

寒い

-15度

ってどんなだ~~~~~~

ま~俺は行かないけど・・・

風邪引かないように無事に帰って来てほしいもんだ!

準備はもう出来てるらしい・・・

お土産は・・・・・何???

やっぱ蟹か~~~~





拍手[0回]

PR
2010/01/20 (Wed)
ただ今無料にてコース開放中~

って言っても誰も知らないだろうけど・・・・

って金取れるコースでも無いけど・・・

楽しいです!

ハウスだしね多少暖かい!

っがそこは~~~ほれ~~~冬だし・・・・

防寒は完璧にしておかないと・・・・

風邪ひいたら馬鹿だし~~~



拍手[0回]

2010/01/19 (Tue)
たまには暖かヌクヌクしたいです~

こんな寒いのいや~~~~~

ってもうこれは変えれないけど・・・・

さ~何しようかな~~~~




拍手[0回]

2010/01/18 (Mon)

大阪難波にあった横浜のラーメン博物館みたいな所潰れた?

沢山店が入ってる所があったと思ったけど・・・・

たこ焼きセットとかいろいろ食い物の店があったと思うけど・・・・

知ってる人は教えてね

店の名前も忘れたけど・・・・・

拍手[0回]

2010/01/17 (Sun)


え~見たくないか~~~

ま~普通の豚汁ですが・・・・

近々カレーでも作ろうかな~~~~

家事は俺の仕事です~

頑張ります!



 

拍手[1回]

2010/01/16 (Sat)
雪で!

豚汁とこんにゃく煮ました~

美味しいかな?

はい

美味しいです笑



拍手[1回]

2010/01/15 (Fri)

思ってる俺は・・・

本日買い物行ってきますた~~~

いた~大量に作るよ^^

拍手[0回]

2010/01/14 (Thu)
いまの時期で???

変だ

あ!

でも今日熊を見たって人がいたからな~

ってこの時期に熊もおかしいよな~

冬眠する前の食事が少なかったの???

う~ん 変だ~



拍手[0回]

2010/01/13 (Wed)
そうです親父も母親も働きに行きました~

ま~母親の送り迎えは俺なのですが・・・・

1人です~

そう言えば昨日は14時位から風呂入って・・・

家事してましたよ~

今日はなんと!

朝起きたら雪が・・・・20cm位も積ってて

ま~1人だしのんびり雪片付け~

昼過ぎ・・・・まだ雪やまない

さっき片付けしたのにまた積ってる~

なんと本日2度目の雪片付け~

なんか今日だけで40cmは積ったかも~~~~

そうそう昨日から夕飯と洗い物は俺がやってますよ~

昨日の晩御飯は

ま~ごっちゃ煮

今日の晩御飯は~~~

ほうとう

を作りました。。。

さ~誰か俺に遊びの連絡来ないかな~~~

ん?そう言えば友達の息子さん免許試験だったらしいけど

どうなったかな~~~~






拍手[0回]

2010/01/12 (Tue)

1人・・・・

ふふふ何をする???

って思ってたら・・・・

結局何もなしで・・・

雪片付けしたりのんびりしてました~

あ!軽自動車があるんだけどそれにETC

付けようかと思ってさ~

ネット見てたらなんと安い

注文しましたよ~

送料込みで約8000円

取り付けは自分でします~~~

早く来ないかな~




拍手[0回]

2010/01/11 (Mon)

パチンコ朝から晩まで・・・・

しかも負け・・・・

おいおい最悪の日でした

俺は・・・・・誓った!

もう~ここの店ではパチンコしません

違う店に行きます~

あら?

何か違う???

ま~そう何度も行けるほど金無いしね~




拍手[0回]

2010/01/10 (Sun)
本当今年は雪が多い!

この間作ったカマクラが自然に大きくなるんだけど・・・・笑

穴大きくして俺が入れるようにしたら

写真載せます~~~

子供達が作った雪だるまも

知らないうちにメタボ・・・・笑

そこまで今年は雪が多いよ~~~~




拍手[3回]

2010/01/09 (Sat)
いや~居酒屋でしたが~

美味しかった~

二戸に居酒屋あるんだな~

みたいな~~笑

飲み屋があるとは・・・・・

ビックロ

しかし帰りタクシー

5500円って・・・・

高い~~~~~~~~

今日はゴチになったから良いけど・・・

う~ん・・・飲んで帰り5500円はキツイ・・・・

やっぱり家で飲むか~~~



拍手[0回]

2010/01/08 (Fri)


親父の買い物の運転手で出掛けてきました~

あと免許書き換えしてそれを受け取りに・・・・

う~ん暇だ・・・・・

あ!親父は冬の仕事決まったんだよね・・・・

頑張ってほしいです~

母親も疲れてるみたいだし

皿洗いは当分プーの俺だな~~笑

 

 

 

拍手[0回]

2010/01/07 (Thu)
って言うか子供達帰って暇~~~~

何も無い・・・

しかも雪~~~

寒い~~~~~~~~

雪片付けしかすること無し~

さ~これからどうすっかな~



拍手[0回]

2010/01/06 (Wed)

あ~~~補助終わり・・・・

さ~てどうすっかな~

これから!

雪で寒いし・・・

どこか行くかな~~~



拍手[0回]

2010/01/05 (Tue)

しかし仙台で停電になり15分位東京到着が遅れたらしい・・・

停電の原因はわからないが・・・

でも、無事に着いて良かったよ。。。

今度は夏休み来るかな~

真ん中の子は受験で来れないと言ってたけど・・・

下の子だけでも来れるかな~~



拍手[0回]

2010/01/04 (Mon)

満足してくれたかな?

宿題は終ったと言ってるが・・・・

微妙・・・・

ゲームしてるか

テレビ見てる姿しか思い当たらないけど・・・・

大丈夫なんだろうか・・・・

横浜帰っておこられたりしてね笑

妹夫婦も明日一緒の新幹線で帰るからね・・・・・

新幹線の中は安心だけど・・・

ま~今夜は楽しく過ごしましょう~




拍手[0回]

2010/01/03 (Sun)
子供達ももう時期帰るね・・・・

残念だけど・・・

ま~スキーもしたし

かまくら作ったし

ラジコンしたし

キャッチボールしたし・・・

子供にすれば良かったのかな?

ま~微妙かな???

風邪ひかなくて良かったよね~

ってあと2日風邪ひくな~~~笑





拍手[0回]

2010/01/02 (Sat)

みたいな~~~~




っで完成~~~

みたいな~~

う~ん

大きさわからんな~~~~笑

普通くらいです・・・

普通ってどんな?

口でいってもね・・・・わからんから~~~

見に来て~~~~笑






拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *