忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/02 (Fri)
出荷はまだ始まらない

去年より1週間位遅いかな?

こればっかりは焦っても始まらないからね

自然相手だ~

しかし出荷はしたいな~

でもな~最盛期は夜中まで出荷準備あるし

夜中まで準備したと思ったら4時前に起きて箱詰めじゃん

う~ん辛いね~

しかも多い時って安いのよね~

これが!

市場いたからわかるけどさ~


あ!ホームページ作って通販とかしたいんだけど誰か教えてよ~~~

拍手[0回]

2010/06/30 (Wed)
嫌ですね~

朝からお客さんが畑を見にきて

それから草刈りして

今日は昼から映画です

見たい映画あったけど間に合わず

アイアンマン

っての見たけど微妙でした

拍手[0回]

2010/06/24 (Thu)
無人販売所!

さ~売れるでしょうか~

誰が初の客かな?

もし売れなかったら

どうしよう?



拍手[0回]

2010/06/19 (Sat)
車両系 整地 合格すますたよ~

って言うかよっぽど下手くそでないかぎり合格ですな~

これは!

だって目茶苦茶下手な人でもいのこりで合格してたからね

う~んこの人は微妙だろう!

って人が!

壁にゴン ってぶつけても居残り練習で合格

いや~しかし生まれて初めてパワーショベル運転したけど案外面白かった~

なんか一家に一台パワーショベルみたいな感じだったな~

欲しいです~笑

さ~これで冬の除雪のバイト出来るよ~募集があれば!

拍手[0回]

2010/06/16 (Wed)
今日実技だと言うのにあいにくの雨

ま~本当の仕事でも雨の日作業あるから

慣れておくのもね~

って俺は仕事に使わないじゃん!

雨だ~

昨日は結局18時半まで学科があってそれから帰りました

今日はまず学科の試験があってそれから実技

帰りは18時半を予定してますって昨日言ってたな

さ~学科受かるか?

免許は手に入れる事が出来るでしょうか?

拍手[0回]

2010/06/15 (Tue)
今日は車両系整地の作業免許を取りたいと思います

これがあれば冬除雪の仕事がねあるかも~

う~んしかし朝5時半に家を出て来たけど誰も起こしてくれないじゃん!

ど~ぃう事?

さ~これから試験頑張るよ~



拍手[1回]

2010/06/14 (Mon)
行ってきますた

いや~毎日森にいますがまた違った感じの

マイナスイオン

でしたね~

日頃の疲れも取れたってもんです

しかし名前忘れたな~



拍手[0回]

2010/06/13 (Sun)
見たら無事ヒナになってました~

いや~目玉焼きにしないで良かったよ~

無事産まれたから今度はちゃんと育ってほしいね~

親鳥ヒナに餌持って行くとき歩いて行くんだけど知ってた?

飛んでいって敵に見られたら襲われちゃうからね

いや~勉強になるな~



拍手[0回]

2010/06/10 (Thu)
来週試験受けに行きます~

車両系の免許なんだけどね

工事とかに必要なのよね~

これがあれば冬除雪の仕事があるかも~

そうしたら冬の収入が出来るぞ!

いぇ~い

養育費大変だしね泣

15日16日の2日間頑張ります~

花巻にあるのでそこに2時間かけて通いますよ~

朝5時出発!

起こしてくれ~~~

拍手[0回]

2010/06/08 (Tue)
良いね~これは

りんどうに!

今年はいつ頃から出荷出来るかな?

寒さが続いてたから6月中には出荷無理かと

思ってたけどこの晴れ続きで6月中に出荷出来るかもだな~

出荷始まればもっと忙しくなるぞ!

ま~ボチボチ頑張ろう!

拍手[0回]

2010/06/04 (Fri)
卵~

目玉焼きにしても平気かな?

って食ってませんから~

小屋にいって木材を探してたら

急に鳥が逃げていった!

そこを見たら卵が

いや~温めてるの邪魔したね

昨日卵見にいったら無事に親鳥卵温めてました~

見たら親鳥なんだ?

って顔で俺の方見てたけど~



拍手[0回]

2010/06/04 (Fri)
こんな花が咲きましたよ~

実になるのかな?



拍手[0回]

2010/05/30 (Sun)
かなり

です

いや~気温は低かったのに

こんなに焼けるとは!

も~~いや

シミになったらどうすんのよ~笑

しかし今日1日で焼けたな~随分!

明日も焼くかな~



拍手[0回]

2010/05/30 (Sun)
今日は半袖で頑張るぞ~畑

しかし太陽出ると嬉しいね~~~

本当だったらこんな日は散歩が良いよね~



拍手[0回]

2010/05/27 (Thu)
っが!昨日の気温は4度

寒いねん

寒いねん

4度は寒いねん! 

おいおい4度ってね~冬だっちゅうの!

横浜は暖かいんだろうな~

あ~横浜いきて~~~~~



拍手[1回]

2010/05/24 (Mon)
今日は雨の中草刈り機で草を刈った

終って帰ってきて落ち着いたら

腰が痛い

なんでだ~~~

歩くのも辛い

先週の水曜日から毎週水曜日無料テニススクールに通ってるんだけど

水曜日までには治るかな~

いや~無料

しかも夜7時から2時間って事で参加したんだけどね

講師はあの有名な~






緑川…誰か?

ま~内緒だけどおばちゃんなんだけどね笑

う~~んしかし腰痛い

拍手[0回]

2010/05/23 (Sun)
餌としてカエルを入れているんだけど

これが~凄い勢いで食います!

っでも

岩魚が加えたり出したり

う~ん遊んでるのか?

わからんな~

何か他に餌になるの知ってたら教えてね~

最近天気も良くまた日焼けしてるよ~

関東関西は雨みたいだから風邪ひくな~

拍手[0回]

2010/05/20 (Thu)
ラジコンこよう~

今日は散歩だけです~



拍手[0回]

2010/05/11 (Tue)
星ピノ発見!

人生初です~



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *