忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/06 (Thu)
火事~

発生は何時だったか

わからんけど

今週に入って2度目の火災

前回も今回も俺は頓所待機でしたが

頓所解散して家に戻ったら親父が現場行くって事で

俺も同伴

いま現在消火にあたってる所俺は見てるだけなんだけどね

消防入団して火事はあるけど現場出動はまだ

火事にならないようにしないとね



拍手[0回]

2010/05/05 (Wed)
チューリップが咲いたよ

しかもこんな小さな花が

なんか可愛いの~~



拍手[0回]

2010/05/05 (Wed)
咲きました!

まだ満開では無いけどね

さ~花見するよ~



拍手[1回]

2010/04/30 (Fri)
今日は8匹釣れました~

いや~気持ち良く帰ってこれたよ

明日も畑終ったら行こうかな~

拍手[0回]

2010/04/30 (Fri)
日記に頭だけのアスパラを載せたけど覚えてるでしょうか?

なんと今日見たらこんなになってました~

昼に食おう!

でも少し固くなったかな?



拍手[0回]

2010/04/26 (Mon)


まだ咲かないね~

知ってる?

桜の蕾って

1つで何個も花咲くんだよ!

知ってるよね~~



拍手[0回]

2010/04/25 (Sun)
古い小屋に使ってない水槽があるんだけど

そこに川魚入れるかと思って綺麗に掃除しました~

近々写真公開します~

でも大きかった~

長さ約3m高さ約1m60cm幅1m10cm

のでかさです~

頑張った~~

魚入ったら教えるね~

拍手[0回]

2010/04/23 (Fri)
32cmの岩魚~

餌ぽちゃ

ぐい~

あ!


釣れた~~~

って感じでね~

でもでかいので良いです~

32cm釣って喜ぶ人もいるらしいし~

俺は寂しい~

海に釣りいきて~~~~~~

拍手[0回]

2010/04/22 (Thu)
母親が27日整体に行くと言うことで

俺も連れてって貰い

ボーリング行くことにしましたよ~

27日

マッハランド

午後2時集合!

ボーリングたのしも~

拍手[0回]

2010/04/22 (Thu)
築地で働いてる修ちゃんから連絡来た!

今度岩手に行くからどこか見所あるかって?

俺は竜泉洞とか良いんじゃないって言ったけど

皆は他にどこかある?

岩手の行きたい所って~

勿論俺の家は行きたいところだよね~笑

拍手[0回]

2010/04/15 (Thu)
何年ぶりかな?

ボールも埃っぽいような

でも行って来ましたよ~

アベは150と最悪でしたが

なんとかね

ま~数年ぶりだしね

あ!ボーリングまえに

映画

シャッターアイランド

も見ました~

結末は

お~

なんてこったい

って感じでした~

見た人いるかな?

拍手[0回]

2010/04/14 (Wed)
何日?

おいおい4月14日だよ~

起きたら雪が

横浜も大阪も雪だよね~

勿論!



拍手[0回]

2010/04/12 (Mon)
の岩魚ちゃん

やりました~~~

29とか28とかはあったけど

30オーバーはいなかったから嬉しいです~

さ~もっとでかいの釣るぞ!



拍手[0回]

2010/04/12 (Mon)
見ますよ~

しかも盛岡映画館です~

なんて映画館だったかな?

フォーラム

地方の映画館だけど案外でかい

会員なれば1本1000円で見れるし

いいね~~



拍手[0回]

2010/04/12 (Mon)
でた!

今年ビニールかけたんだけど早く出ました~

アスパラ巻き

して食べますよ~

串焼きで250円するやつ

家で食えば安いな

幾らだろう?

10円位?

う~~ん安い



拍手[1回]

2010/04/07 (Wed)


ゆで卵で食えるかな?

って持って来てないし~



拍手[1回]

2010/03/30 (Tue)
金融期間!

なんと去年窓ガラス




全部割られると言う事件が起きた!

犯人は






内緒だよ


内緒だけど~~~
























知らない人~

誰なんだろう?

捕まったらしいけど

そう言えばこの間の集まりで

俺の2つ下の後輩が久しぶりです

って挨拶に来てくれたんだけど

誰か分かります?

って言うから

ごめんわかんないよ

って言ったら

2つ下の後輩でした

その後輩が久しぶりですね中学出てから見かけなかったですね

って言うから

あ~そうか!

中学卒業して高校は寮だったし

就職して横浜

地元戻ったのって思えば

21年振りだったんだな~

いや~地元分かるわけ無いよね~

本当!



拍手[1回]

2010/03/30 (Tue)
フォグランプが切れた~

買いに行って来ました~

取り付けしないとな~

って思ってたら

ヘッドライトも切れてる

なんで?

寒いから?

古いから?

なんでだ~~~~~~

ま~夜乗らないんだけどね~

交換しなくても良いか~笑



拍手[0回]

2010/03/29 (Mon)
俺もやっぱり地元に早く慣れるということで

参加!

しかも終ってから飲み会もあると言ってたけど

俺は運転手しますよ~

だって

飲まないで運転手も良いもんだ~

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *