忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/10 (Wed)

そうしたら今朝は寒い・・・・・

っで庭は氷~~~

滑って滑って危ないよ~~~

そうです!

危険が危ない!

う~~~ん

あ!危ない!

って言ってねぇ~すけから~

ねぇ~すけから~

って・・・・・・・・・

何???

っとま~庭は危ないと言う事で・・・・・

スパイク履くか~~~





拍手[0回]

PR
2010/02/09 (Tue)
って俺じゃないけどね

親父ギブスしました~

いままでは腫れもあると言う事で

包帯だけでしたが

本日病院に行ってギブスしました~

いまのギブスってしってる?

包帯みたいのを濡らして巻いて

それが固まったらギブスになるみたいなんだよ~

知らなかった~~~

知ってた???

怪我は勿論病気も無く

病院にいかないからね~~俺

知らなかった~~~






拍手[0回]

2010/02/08 (Mon)
焼鳥を楽しんでます~笑

ま~客はいませんが

自分で焼いて自分で食う

みたいな~~

食べたい人~


募集!



拍手[0回]

2010/02/07 (Sun)
ダーツの旅が~




来た!

なんと?

マジ~

マジです!

来ました~~~~

俺は知らんかった泣

第一村人

なりたかった~

結局公民館で色々食って帰って行ったらしいけど

いや~取材欲しかったな~笑

放送は3月3日

らしいので~忘れなかったらみてね

何か作りに村人東京まで行くかもです~

俺はいけない〓泣

拍手[0回]

2010/02/06 (Sat)
ってね・・・・前に走ったときも俺1台だったしね・・・・

無料化しても走るのか???

でも近くが無料だといいね~~~

ってどこか行く予定無いけど・・・

どうなの?

この無料化は・・・・


拍手[0回]

2010/02/05 (Fri)

どんあよ~~

スタンド行く途中に温度計がある

そこでなんと-10度・・・・・

寒い~~~~

いや~~~

体験したい人募集~~~


拍手[0回]

2010/02/02 (Tue)
うぅぅしたいっす~

誰か~

寂しい俺と

○しよ~~~~

さ~○の中は何?

コメント宜しく~~

拍手[0回]

2010/02/01 (Mon)
24やってる~

テレビで放送してたんだな~

ってしかも終りの方か?

最初から見たいぞ~

そういえばREGZA新しいの出たね

Cell REGZA

だって~

欲しい~~~~~~~

拍手[0回]

2010/01/31 (Sun)
外に風呂あるわけじゃ無いんだけどね

ちゃんと家の中にあるんだけど

寒い~~~~~

子供の時は気にしなかった風呂

大人になってヤワになったな~

暖房欲しいです~

拍手[0回]

2010/01/30 (Sat)
俺って 大丈夫?

雪があると駄目だよね~

ま~少づつ考えよ!

あ!親父骨折

全治三ヶ月

来週ギブス

働いてて屋根から落ちた~

う~ん困ったね

でもりんどう忙しい時で無くて良かったよ!

折角働きだしたのにね残念です~

拍手[0回]

2010/01/29 (Fri)
重なる球体!

ご存知か???

知ってる人はどこで見えるか教えてね~

ま~聞くだけですが~笑

近ければ見に行くよ~



拍手[0回]

2010/01/28 (Thu)
ってなんだ?

牛タンなんだけど

タンの付け根の所らしい

一頭から数枚しか取れない牛タン

良かったら食ってみて~

柔らかくて美味しいから~



拍手[0回]

2010/01/27 (Wed)


札幌雪祭りあるしな~

でも、寒いしな~~~笑

って言うか

調べたら8時間以上かかるらしい・・・

電車で・・・

こりゃ~いけんな!

横浜行きたいな~~~~

大阪も行きたいな~~~

どっか行こうかな。。。



 

拍手[0回]

2010/01/26 (Tue)
コーヒー飲みだからね

豆無いと・・・・

美味しいお勧めの豆ある?

俺スタバ気に入ってるんだけど

誰か他知ってるなら誰か教えてね~

スタバ盛岡行かないと無いからね~

映画見るついでにこの間買えばよかった~~






拍手[2回]

2010/01/25 (Mon)

誰か一緒に行く???

って誰もいないじゃ~~~~ん

どうする?

ってやっぱ一人でしょう~

しかし見たいな~

いつ行こうかな~

オーシャンも見たいんだよね~

何年か前にやってた皇帝ペンギンもみたし

このオーシャンも見るかな~~


拍手[0回]

2010/01/24 (Sun)
何も無いのよね~これが!

暇だし~

金あればどこか行くのも良いんだけどね~

あいにくと無いっす~

やっぱ今日は自作コースでラジコンだな~~~

しかしまた映画行きたい・・・・・

ウイルスの映画見るぞ~~

あ!ウイリスでしょ~~~笑



拍手[0回]

2010/01/23 (Sat)

う~ん久しぶりにって言うか・・・・

何ヶ月ぶりに映画?

アバター見たよ~

ま~おもろかったです~~~~

見た人いるかな?

っで終ってまたしてもラジコンです~~~

いや~いいね~~~

って感じで帰っても一人の俺~

のんびり行くよ~~~



 

拍手[0回]

2010/01/22 (Fri)


浅虫温泉

函館

札幌とは連絡きたんだけどね

ま~かなりの寒さだからね

さ~今日はゴロゴロお腹が・・・

変だな~~~~



 

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *