忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/22 (Sun)

いまから俺は・・・・

パイロット目指します!!!

応援宜しく~~~~

しかもヘリ!

なんか偶然にもMYヘリ手に入れた俺~~~~

飛ばしますよ~~~これから~~~

近日MYヘリ公開!

拍手[0回]

PR
2009/11/21 (Sat)
子供連れてきたんだけど

前に来た時より大分成長してたな~

顔が微妙に赤ちゃん顔から子供顔になってたよ

ふと自分の子供思い出したけど変化に気が付かなかったような・・・

あ~駄目親父~~~笑

しかし子供の成長早いね~

自分の子供じゃないけど来てくれるの嬉しいよ~

家の子供は冬休み来てくれるのだろうか???

あ~養育費払ってれば来れるみたいなんですが・・・・・

う~~んシビアな世界だ~~~

冬休みもう少しのはずだから楽しみに待ってよ~~~~~



拍手[0回]

2009/11/20 (Fri)

本日は!なんと~

2本もみた~~~~~~

天使と悪魔

ターミネーター4

の2本・・・・・

いや~天使と悪魔はこっち来る時みたんだけどさ~







寝ちゃった。。。笑

今日みたけど完璧覚えてない・・・・

って言うか見てない。。。

見て良かった~~~

映画館前にも言ったけどたまに寝ちゃうんだよね~

睡魔は予告なしでやってくる~~~

その昔・・・・(前も書いたような・・・)

ラストサムライと言う映画を見に行った・・・

その最初の何分か記憶無・・・・

気が付いたらトムクルーズ捕まってたし・・・・・

ま~そのあと起きてたけどね

でも、また見ようと思わなかったのでなんで捕まったかは・・・・

不明・・・・・笑



ターミネーター4

なんと~シュワちゃんでてました~あれは・・・・あれは・・・・

何???

う~んそっくりさんかな?

ターミネーター最初からみてるけど段々・・・・微妙・・・・

さ~次は何を見るかな~~~






拍手[0回]

2009/11/19 (Thu)

何やら写真が撮りたくなった空が・・・・

意味は無いけどどうだろう???

こんな空・・・・

拍手[0回]

2009/11/18 (Wed)


















っと思ったら~~~

なんと昨日から降り続けた雪が・・・・

積ってた~~

どうりで寒いと思ったよ~笑

いや~禿げたと思ったけどあぶね~~~

って誰だ!いまハゲじゃん

って思ったやつ~~~~~~~~

あ!しかも読んで笑ったやつ~

誰だ・・・・・・





ま~昼ごろには溶けた所もあるけどね・・・・

寒いよ~やっぱり!

雪の重みでりんどうのネットのパイプ折れてる所もあったし

今日はまた降るであろう雪のために

ネットを下におろしたりして終ったらまた片づけをしてました・・・・

足が寒いのよ~これが!

長靴冬用買わないと駄目だな~~~

あ!もう少しで誕生日!

長靴プレゼント誰かしてくれないかな~~~~笑





拍手[0回]

2009/11/17 (Tue)

なんてこったい・・・・・

まだまだあるよ~~~~~

誰か手伝ってくれよ。。。

畑4枚中あと2枚・・・

こまった・・・雪も降ってきそうだし・・・・

寒いんだろうな~寒いんだろうな~

寒いんだろう~~~~な~~~~~~~

助けて~~~~~

しかし助けてと言っても誰も助けてくれん

頑張るぞ~~~~




拍手[0回]

2009/11/16 (Mon)
今日も雪降った・・・・

昼までりんどう片づけして昼からも頑張ろうと思ったら

雨・・・・・

夕方4時頃から雪にかわった・・・・

寒い・・・・・

いや~~寒くなってくるよ~~~~

体も寒い!

頭も寒い!

足も寒い!

なんと・・・・・寒すぎて・・・・あそこが・・・・小指より小さく・・・・

ってどこよ???

ま~まだそこまで寒くないか~笑

でも、寒くなるとね・・・・

小指より小さく・・・・笑

ってどこよ~~~~???

拍手[0回]

2009/11/15 (Sun)
畑に行って片づけしないといけないのに

雨・・・・

寒い・・・・・

いや~~~~~~

ゴホゴホ仮病。。。笑

今日は雨でしたので~~~~~

何もしてない・・・

家にいて買い物行って

買い物は~~~なんと・・・・・

コーヒー一気に作れるガラスの入れ物~

1000ml用~~~~

しかも安い560円~~~~~

ガラス!耐熱

しかし電子レンジ駄目のガス駄目~~~

しかしこれでポットとカップ足ります~~~


拍手[0回]

2009/11/14 (Sat)

なんと今日は・・・・・青森県まで~~~

この間は水沢に行ってきたけど今日は青森県三沢の近く・・・・

しかも経営者は日本人ではありませんでした~~~

どこの人?

って????????????

さ~知らんけど・・・・・

でも、日本語話せたけどね。。。笑

本日は3時間頑張って来ましたよ~~~~

前回に引き続き貸切状態で・・・・・

俺って貸切好きなのかな???

でも、貸切にしてる訳じゃないんだけどね・・・・

勝手に貸切・・・・

そう言えば昔横須賀から船に乗って太刀魚釣りに行ったけど

その時も船貸切だったな・・・・・もう何年も前だけど・・・・・

ま~貸切は良いとして・・・・

1時間で行けるから水沢にいくよりいいかもね~~~

水沢は2時間かかるしね。

少し近くにあって良かったよ~~

次はいつ行けるかな~~~~

拍手[0回]

2009/11/13 (Fri)

あなたにこの花を送ります。。。笑



↑ 花言葉は 好きです。。。笑




↑ 花言葉は 大好きです。。。笑










いや~本当の花言葉は知らないよ~~~笑

俺が思っただけ~~~

誰かりんどうの花言葉知ってたら教えて~~~笑







拍手[0回]

2009/11/12 (Thu)
午後はラジコンいじり~~~笑

飯食って14時頃高森高原行った俺

雨も降って無かったのに芝が濡れてた・・・・

少し走らせたけど車汚れちゃった・・

しかも手が・・・・冷たい・・・

体感温度3度・・・

ま~実際は知らんけど手が・・・・・

冷たくて我慢できない位の寒さ・・・

結局15分くらい走らせて家に帰ってラジコン綺麗にして

他のラジコンいじり・・・・・

気が付くと17時半・・・・

あら・・・・

ラジコンの方が今日も多かったな~~~~笑



拍手[0回]

2009/11/11 (Wed)
どう?





貸切・・・・・・

今日はハローワークだった俺・・・

9時半に来てください・・・・

っが

起きたのが9時半・・・・

おいおい

って感じだよね~~~

急いで行って10時頃着いて職業相談

終って財布が無い・・・・・

家に忘れて来ちゃったよ~

免許不携帯だったな~~

なんて思いながら1度帰宅

行くか~~~~

てんで行きました~水沢2時間かけてさ~

着いて受け付けして14時!

さ~誰かいるかな?

って思ってたら今鍵あけますね~~~

おいおい誰もいないのかよ~~~

ま~いつもの事か~っで1人のんびり走らせた。。。

1時間

2時間

誰も来ない・・・・

マジか~~~今日は帰ろうかな?

って思った17時前・・・・

1人来た

きた~~~~~~~~~~~~~~

き~~~~~~た~~~~~~~~~~~~~

軽く話してボチボチ走らせ

ま~腕は似た者同士みたいな~~~笑

でも、俺帰ろうとしてたからバッテリー充電してなくて

急いで少し充電しては走らせ無くなって充電しては走らせのくりかえし~

18時なったから俺は帰って来たよ~~

いや~貸切も楽しいが誰かが走らせてるのもいいよね~

2時間かけて帰って来たよ~~~


いや~やっぱり来ちゃったね~いっちゃったね^^

また2時間かかるけど行こうかな~~~

どこか近くに無いものか・・・・


拍手[0回]

2009/11/10 (Tue)
さ~後何回ハローワーク行くのか・・・

わかりませんが・・・

明日は久しぶりにハローワーク行ってきます。

終ったら水沢にあるラジコン行ってこようかな~~~

う~~ん考える・・・・

あ!考えてる途中なのにバッテリー充電完了!

あ!考えてる途中なのにラジコン入れるバックが部屋の入口に・・・

もしかしたら行くな・・・・これは・・・・

でも、まだわからんぞ~~~~笑

ま~明日になってみないとね

微妙ですから~~~~笑

しかしラジコン楽しいよな~~

1人でりんどうの小屋でやってたりもするけど

やはりたまにはコースも行きたいよね・・・・

でも、これが遠いのよ・・・・

高速飛ばして2時間でしょう・・・・

ガソリン・高速料金考えるとね・・・・

どこか近くに無いものか・・・・














無いんです。。。

岩手県北部にドリフト出来るラジコン屋さんは無いのです。

滝沢って家から1時間位の所にコースあるけどオフロード・・・・

土の上を走らせるコースなんだよね・・

俺には高森高原あるし~~~笑

あ!でも、1人だからね~~~

1人も良いけどたまにはコースだね。。。





あ!・・・・・・

バックにバッテリー・シャーシ・ボディー・プロポ

ラジコンセットしまってしまったよ・・・・

これは・・・・・・行くのか???笑




んじゃ~~~明日結果報告で~~~~



a!!!

daijinahanashiga・・・・・daijidemonaikedo...

honnjitu pado senndaimorinomiyako nitouroku...

rindounoukahide yoroshikune....笑




















読めた???

りんどう農家ヒデ

宜しくね~~~~~~

仙台杜の都で待ってるよ~~~~笑






拍手[0回]

2009/11/09 (Mon)

迷惑メールも無くなり

良かった良かった~~~~~

なんか沢山変なメールきてたからね

来なくなって良かったよ!

この間なんて30件も1日できちゃってもう迷惑~~~

っで新しくしたらパタリ・・・・・

メール無~~~~笑

ん?そう言えばなんで変なメール来出したんだろう?

なんかエロイ所見に行ったわけじゃないし

おかしいな・・・・・

ま~これで安らぎがくる~~~

変なメール見ないで消すのも面倒だしね。



 

拍手[0回]

2009/11/08 (Sun)
さくらんぼ

キューイ





ぶどう

太陽

無花果

の7種類植えましたよ~~~

来年実がなるのかな~

ま~柿は8年かかるの???

生きてるかな・・・俺




拍手[0回]

2009/11/07 (Sat)


v-o-v 

v-o-p

p-o-v

を入れてメルアド作りました~~~

どう?

おもろくない???笑

誰か聞きたい人いないの???

りんどう!

明日の出荷4ケースで今年の出荷は終りです~~~

終りだと思うとなんか寂しいな・・・・

でも、仕事は雪降るまでまだまだありますが・・・

来年もっと沢山育って欲しいな~~~


 

拍手[0回]

2009/11/06 (Fri)
ま~夕方からだったんだけどね

のんびり走らせてると・・・・

何やら団体様が・・・・

そうです!

いまこの街は選挙をしてるのです~

なんと立候補者が・・・・沢山車をひきつれて・・・・

来ました。

ラジコン走らせる所にやってきて

選挙の話をするかな?

って思ってたら

ラジコンと俺の話・・・・・

これいくら?

エンジン?

バッテリー?

どこから来たの?

っとま~こんな話をして・・・・・

休憩してまた出発していきました・・

付き添いしてる人に

大変ですね

って言ったら

大変だよ~~~~

って言ってたよ。笑

選挙大変なんだな~~~~~笑

今日来てくれた人当選すれば良いけど・・・・・

っと思いつつ・・・思ったか?

さ~わからんが・・・・・

家に帰って来てその話をすると・・・

なんと・・・

少し知ってる人のお父さんでした~

これはビックロ

狭い町ですから~~~笑






拍手[0回]

2009/11/05 (Thu)

そうメルアド変更しました

AUなんですが・・・・・ドコモは一緒ですが

AUを変更・・・・

なんか最近AUに変な迷惑メールが多い・・・・

それで俺は変更をした・・・・

ま~変更と言っても前のメルアドの頭に

rin.

を付けただけなんだけどね。。。

りんどうのrin.です~~~

誰かメールくれる人いますか?

りん

って女の名前にあるね・・・・

実は女が・・・・・笑

いえ!そんな事はこれっぽっちも無いです

タダAUの携帯料金を下げたいのです・・・・

使って無いんだし・・・・

今回メルアド変更に伴い教えたのは子供達です~~~

聞きたい人はいますか???



 

拍手[0回]

2009/11/04 (Wed)

残りのりんどうをカラカラに乾いた分だけポキポキ折りました。

これがまた案外時間かかるんだよな~~

今日は6本分の畝を折ったけど

疲れた~~~~

っでみつけた

来年の新しい芽!

来年も元気に沢山出てほしい~~~~




拍手[0回]

2009/11/03 (Tue)
って言ってもちぃ~~~さいお祭り~~~

俺も手伝いに行ったけどね

ま~市場祭りのミニチュア版みたいなもんかな~

今日は

焼き鳥

甘サケ

ジュース

ビール

を手伝って仕入れ20000円だったところ

売上30000円少し超えた程度

っで打ち上げで飲んで食って終り~~~

みたいな~~~~~

ま~やっぱり地元で何かある時は手伝いに行かないとね・・・

付き合いが大事な小さな町ですから~~~~笑

ま~売上としては少ないけどま~利益あって良かったよ

顔も知って貰えたしま~良しでしょう~~

しかし今朝は寒かった・・・・

りんどう出荷あったんだけど

昨日から雪が降ってて

このありさま・・・・・

寒い・・・・・・




今年はもう雪を見た~~~~~




拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *