忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/02 (Mon)

多分だが・・・・

ま~食った事ないけど・・・・

どうなんだろう????

知ってる人は知っている

気仙沼のふかひれ・・・・・・・

俺は知らんが・・・・



食った事ある人いるかな~~~~





拍手[0回]

PR
2009/11/01 (Sun)

最古?

最大かな・・・・・・

う~~~ん

なんだっけ?

忘れた・・・・・・・

ま~こんなもんだよな俺って・・・・・








二枚目の写真は何故向きが変なのか・・・・・

それは俺が見やすくする方法を知らないから・・・・・

誰か教えて。。。




拍手[0回]

2009/10/31 (Sat)
っが写真は無い・・・・・

こんな俺って・・・・・・・・

微妙。。。笑

っがしかし!

中尊寺の他に行ってきました

川下り・・・・・

名前は・・・・・・・

名前は・・・・・・・・・・・






名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

げいび渓舟下り。。。

思い出して良かった~~~~

って言うか本見て調べたんだけど~~笑

そう行ってきました舟下り・・・

中尊寺の帰りに母親の実家行く途中・・・・

でも無いけど・・・・

俺が行った事無いって事で舟下り・・・・

その時俺は



腹下り・・・・笑

って訳ないよ~~~~~~~~








ま~この写真はけいび渓最後の歩く場所の写真なんだけど・・・・・・

鮭産卵に来てました。。。

釣りたかった~~~~~~~~笑






拍手[0回]

2009/10/30 (Fri)

見たら母親実家ですね・・・・・

今年の新米30キロ×15を頼んでるんだけど

何個持って帰ってくるかな・・・・・

オデクン

頑張らなくちゃ~~~~



拍手[0回]

2009/10/29 (Thu)

高森高原ラジコンコース!

これは~~~~はまります~~~

しかも無料。。。

広い高原に俺1人・・・・・

少し寂しい気もするが・・・・・

ま~そこは俺

気にしないで走らせた~~~~笑


いや~最高でした。

実は手前の黒い車電動なのですが

時速100km出るのです~~~~笑

興味ある方は http://www.hpiracing.co.jp/

後ろに写ってるのはエンジンでま~ある程度早い


見てよこの草原!

素晴らしい~~~~~~~~~~

ひろ~~~~いのよ~~~笑

さ~この広い高原で俺と良い事する方~~~いませんか~~~笑


明日も少し行こうかな~~~~笑


現在の走れるラジコン紹介。。。

SAVAGE FLUX HP  http://www.hpiracing.co.jp/

TNX5.2R  http://www.tamiya.com/japan/products/43530tnx5_2r/index.htm

CER D08  http://www.alex.ne.jp/rc/top/index.html パープルとピンク2台。

HPI ナイトロRS4  http://www.hpiracing.co.jp/contents/kits/nitro3/index.html (オークション出品予定)

TA05ミニ  http://www2.odn.ne.jp/tnracing/ta-05mini.htm  (只今パーツ少しづつ購入中目下製作中)

ミニッツ AWD  http://mini-z-bar.com/page038.html (体長15CM位)

これらが現在手元にある車です~~~笑

さ~どれを走らせてみたい???



え?俺を・・・・・使いたいって?

誰よ~そんな事言うの~~~良い仕事するかわからんよ~~~~笑








 

拍手[0回]

2009/10/28 (Wed)
場所は家から程遠い・・・・

じゃなく近い高森高原くさっぱら・・・・

この間少し走らせたところです。

明日の走らせる予定のシャーシは

savage flux hp

tnx 5.2

です~

デカイ。。。笑

興味あったら高森高原集合~~~笑



拍手[0回]

2009/10/27 (Tue)
雨・・・・

ザーザー

今朝出荷9ケース・・・・・

寂しい・・・・

身も心も・・・・・

出荷が少ないからではないな・・・

これは。。。

っで雨・・・・・・・

出荷の準備して持って行ったさ~俺

7時に荷物受け付け開始。。。

7時に到着・・・・

シャッター閉まってて

他に1人待ってた・・・・

あ!小学校のバスの運転手さんだね生徒朝乗せていくの間に合うの?

なんて思ってたら

その人のりんどうも一緒に頼まれた。

そりゃ~バスこないと小学生学校いけないしね

荷物預かって待つ事・・・・・

20分

そうです担当者寝坊~~~~笑

7時20分頃にきてました~

すいません

って言うから

いえ 今来たところです~~~

みたいな~~~

寝坊は誰にでもあります。。。

っで出荷終って帰って来て

今日は雨・・・・・

ラジコン修理だな~~~~笑

っで午前中いっぱいラジコンいじってました~~

午後は晴れたから収穫いってきたしね

あさって木曜日出荷です~~~


拍手[0回]

2009/10/26 (Mon)


北上して大分時間が過ぎた・・・・・

そうそこに見えるは道の駅。。。

なんて駅?

忘れた~~~~~~

う~んそうだな~釜石より上だったような・・・・

昨日はいたるところで港の大漁祭りをしてたよ

あ!釜石だったかな?港じゃない祭りもしてた~

少しよって値段見るとサケはあんまりかわんないな~

っで

っで

っでも~~~~~

売り切れ。。。

残すはオス1本 1500円

綺麗なオスでした~~~

っが買いません。。。

近くに魚売ってる所があると言う事でそこに行ってみると

なんとメス1本4500円・・・・

かえませ~~~~~~~~~ん

たか~~~~ぃ

っで諦めて車に戻って移動。。。

の道の駅~~~~

お!

サケ・ワラサ・石鯛・スルメイカ・ヤリイカ

沢山の魚売ってる~~~~

しかも・・・・・

しかも~~~~~

安い。。。

ま~大きさにもよるが石鯛なんと1000円から~~~

すっげ~~~

ま~買わなかったけどね

そうそうサケとワラサ買いました~~~~

サケ メス1本2400円

ワラサ 1本1100円

やっす~~~~~~~~

釣りも小物ばっかりだっだからね~

クーラー入れて充実しなくちゃ。。。笑

っで帰ってサケ捌くと~~~~写真の卵~~~

イクラだ~~~~

いぇ~~~い。。。

食う???

拍手[0回]

2009/10/25 (Sun)

昨日から釣りに来てる俺

昨日叔父さんの家を10時過ぎに出て陸前高田に到着(約3時間移動)

いや~遠かった。。。

運転は叔父さんしてくれたんだけどね

っで陸前高田の橋の下で少し釣り・・・・・・・釣れず・・・・

やむなく移動

いや~岩手は広い

海を眺めの移動で今度は広田海岸(碁石海岸の近く)

まで移動して場所を決め先ずは腹ごしらい。。。

お稲荷さんとおにぎり食ってビール飲んで

さ~釣り開始(16時半)

いや~海は良いね~~~~

綺麗だね~~

あ!広田海岸ではヤリイカが釣れ始めてるらしい・・・・

俺はヤリイカ初めて!

ま~頑張ってみよう~って頑張った。。。

風ある寒い多少

星綺麗~~~

あ!流れ星~~~~~

宝くじ3億当たりますように・・・・・・

あ!3回言えない・・・・

あ!あ!流れ星~~~~~

宝くじ3億当たりますように・・・・・・

あ!3回言えない・・・・

悔しい~~~~~~~~~~

そこから俺は流れ星見るまで1人

宝くじ3億あたりますように・・・・・・ブツブツ・・・・・笑

流れなかった・・・・・泣

おっと釣りしてたんだ

ってあれやったりこれやったり

あっちに投げたりこっちになげたり

あっと言う間に夜中10時。。。

釣果無・・・・・

叔父さんも竿だしてたけどお互い釣果無

おじさんはイカをつけて籠を海に入れてた

それにはドンコが入っててお土産はま~出来た。。。

っで釣れず場所移動すっかな~~~

徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩

歩いて20分くらいかな?

それとも30分?

わからないけど徒歩移動・・・・・

っで着いて釣り開始

あっちに投げこっちに投げ

結局釣れず・・・・

叔父さんは車に戻り早い時間から休憩・・・・笑

っで諦めて車に戻る!徒歩徒歩・・・・・到着・・・仮眠・・・・・この時2時でした~~~~~~~

いや~頑張った~~~~

っで起きたのが6時

さ~気を取り直して釣るよ~~~



今朝は釣れるな~~~

ハゼ アイナメ

釣れました~~~~~~

っで8時位に何やら人が続々・・・・

ま~続々と言っても横浜のそれでは無いけどね。。。笑

そうです今日は昨日日記にも載せたが

広田漁港で大漁祭り~~~~~

サケ オス1本1000円メス1本2500円(数量限定)

イナダ 1本100円 お1人様5本まで(数量限定)

サバ 詰め放題200円

アワビ キロ8500円

ホタテ 1枚 大150円 中100円

カキ 値段忘れた・・・

サンマ 10本500円

アザゴ 1本半500円(パック入れ)

俺はイナダに並んだ・・・既にサケには30人位イナダには25人位並んでいて

サケは見えてたんだけどイナダは見えないように隠してあった

9時から大漁祭り開始!

8時過ぎから並んだ叔父さんと俺・・・・・

9時少し前イナダの姿を見る事が出来た

え・・・・・・・・・30CMあるか無いか位の大きさ・・・・・・

う~~~ん買わない・・・・

って並んでた列を離脱・・・・・・・

なんだ~小さいな~~~

じゃ~釣りすっか・・・・・・

ってまだ釣りしてたけど ま~チョボチョボ釣れた。。。

叔父さんがそろそろ移動するか~

って言うから広田漁港出たのが9時半過ぎだったかな?

そこから移動・・・・・・

移動・・・・・

海沿いを北上・・・・・



ネタ無いし明日の日記に続く。。。笑







 

拍手[0回]

2009/10/24 (Sat)
昨日叔父さんから電話貰って

明日から釣り行かないか???

行きますって俺

っで今日9時前に家を出て叔父さんの家に付いたのが10時頃

さ~行くよ~~~

大漁を祈願。。。



写真は途中道の駅でみつけた生キャラメル と大漁祭り(25日)

ですよ~~~




拍手[0回]

2009/10/23 (Fri)
なんと親父は昨日からりんどうの研修?

反省会?

飲み会~~~~~笑

そうです

多分俺が会社勤めだった時と同じような

会議と称して飲み会

なのです~~~~~~~多分

温泉

料理

酒~~~

みたいな・・・・・

俺も市場の時はそうだった。。。

会議と称しての飲み会!

飲み会メインですから~~~~~~~何か???笑

っで

今日は1人と言う事で・・・・・

8時半 畑にて草刈り

10時 草刈り結構時間かかるんだよね~~これが!

そうそう10時 高森高原行ってラジコン(TNX)。。。

これが芝生をバンバン走らせてモコモコしてるから

多少ジャンプしたりしてさ~~~楽しい~~~~~~~~~

って思ってたら・・・・・

あら?ハンドル動かない・・・・・

サーボって所が壊れた・・・・・・・・・

参った・・・・・

高森高原たったの20分・・・・

あら・・・・

って思って帰って来たのが11時過ぎだったな・・・・

ラジコンしまって

11時半頃 りんどう収穫~~~~

エッホエッホポキポキ・・・・腹減った~~~~

飯にすっか~~~

って帰って来たのが12時半

飯食ってまた収穫開始~~~~~ 

ってまた行ったのが13時半

休憩長い???

コーヒー飲んだし~昼飯は納豆卵かけご飯。。。笑

りんどう収穫収穫・・・・

ポキポキ・・・

ま~この辺で~~~

って終ったのが15時過ぎ・・・・・

帰って来て今度はりんどうを入れる段ボール48枚作って(もう段ボール在庫無。。。)

段ボール段ボールエッホエッホ

あれ?半紙が足りない・・・・

段ボールって1束10枚

半紙 1束100枚

あれ?2枚半紙が足りない・・・・・・

な~~~~~ぜ~~~~~~~~

ど~~~~~こ~~~~~~~~~

無い。。。

ま~しょうがない。。。

って段ボール作り終わって

16時過ぎ

またしてもラジコン(今度はCER×2)

道路で1人ラジコン・・・

車は通らない・・・・

あんまりね・・・少しは通る~~~笑

結構走らせたな~~~2台を代わる代わるだからモーターも休ませたし~

って終ったのが17時半少し前・・・

終った~~~

今日の予定。。。案外充実。。。

ラジコン(TNX)壊れたけど・・・ま~治せるしね。。。

さ~治ったらまた行くよ~~~高森高原ラジコンサーキット(1人しかもタダ)笑

え~~今日思ったこと。。。

俺・・・・ラジコンコース前から小屋に作るって言ってたけど

マジ作って誰か集めてコース運営するかな~~~

使用料1日1000円・・・・ん?500円か~~~

誰か来るかな???

この辺まるっきりコース作って走れるショップ無いんだよな~~~

ってラジコン人口いないの???

岩手県二戸郡一戸町ラジコンコース(ドリフト)

作ったら誰か来る???

来る人コメントカモーン。。。

あ!誰でもいいからコメントカメーン。。。笑









拍手[0回]

2009/10/22 (Thu)
夕方5時・・・・

あたりは暗い・・・・・

あ!あそこの家で・・・・・・




俺もすっかな~~~





よ~し今日は沢山・・・・

あ!これも

これも

これも~~~~




ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あちあち



そうです

今日はよその家で焚き火してたのみて

俺もしました~

今夜寝しょんべんしないといいな~~~~笑

あ!

たまに朝起きると・・・・・

夢○?



な~~いない。。。

おやすみ~~~~~~~~~~~


拍手[0回]

2009/10/21 (Wed)
あ~もうじき誕生日か~~~

俺も今年で35か~~~~~笑


え?違った?

何歳になるんだよ・・・・・

わからん。。。

って

誕生日と言えば・・・・・








プレゼントくれ~~~~~~~~~~~~~笑

誰か~~~~~~~~~~

プレゼント~~~~~~


拍手[0回]

2009/10/20 (Tue)
トンネルの穴あけなんて初めて見たんだけど・・・

感動したのか・・・どうか・・・・

ムービーがあるんだけど

日記に載せれないのかな?

ムービー見たい方は連絡ください

メールにて送ります~~

っておくれるのか?





左がトンネル開通前

右が開通後

なんだけどさ~

右の写真も本当は横にしたいのに出来ない・・・

最悪だ~~~

このトンネルが完成するのは今年中かな~

早く完成してくれれば車の運転も楽になるな~

今日は地元の小学生も見学にきてました~

小学生これで全校生徒だからね笑

すくね~~~

って思った人~~~

ここに来て子供産んでください笑

え?

俺とじゃないよ~~~~多分



拍手[0回]

2009/10/19 (Mon)
困ったもんだ。。。

相変わらず熱無

鼻水ダラ~~~~~

っです。

またしても最近暇な俺・・・・

楽しい事無いから夜更かししてますよ^^

テレビ見たりパソコンいじったり・・・・

オークション見たりしてます~

あ!それで風邪治らないのか?

微妙。。。

明日には治るかな・・・・・






拍手[0回]

2009/10/18 (Sun)
この夏に撮った写真

僕のこんなです~

ってカエルが俺に見せ付けてた

1枚

いかがでしょう?笑


昨日から風邪で今日は1日部屋にいた俺

参った

早く治さねば



拍手[0回]

2009/10/17 (Sat)
起きたら喉痛い・・・・

腫れてるし・・・・

参った・・・

今日は収穫なのに・・・

しかも1人・・・

喉痛い・・・・

あ~~~助けて~~~~

誰か・・・・


しかし久しぶりに風邪だな・・・・

でも、年に1度はあるか?

う~んあんまり風邪ひかんからわからんな・・・

熱無

咳無

早く治って~~~





拍手[0回]

2009/10/16 (Fri)
ツアー

っと言っても両親と俺ですが・・・・

誰か中尊寺集合計画にご賛同する方いませんか?

日時は31日を計画中~~~

現地集合

現地解散

のすべて実費ですが・・・・



参加お待ちしてます~~~笑



拍手[0回]

2009/10/15 (Thu)














畑が1枚

ん?りんどう完全に辞めないよ~笑

畑を辞めて休ませるんだよね

何年も頑張ってくれたので

2~3年休ませます

来年は休ませた畑があるので

そこに7000本くらい何か植えようかと・・・・・

検討中。。。

誰か何か欲しいりんどうの種類あるかな?



拍手[0回]

2009/10/14 (Wed)
結局買いました~

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep802a/kinou.htm?fwlink=s0301

さ~これで年賀状作って欲しい方~

あげるので連絡してね~

あ!住所教えてね~~~




拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *