忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/01 (Fri)
今年もよろしくね

今日は元旦!

初詣行ってきましたよ~~~

天台寺に行ってきました~

っで帰り道・・・天台寺の駐車場付近で

側溝に落ちてる車が・・・・

しかも左側2輪とも・・・

おいおいあなたは正月から落ちましたね~笑

って思いながら・・・・

若者たちのグループかなんなのか・・・・

1人の若者が知らないおじちゃんに

口出すだけじゃなく手伝えよ!

なんて言ってたのでそれを聞いた俺は手伝わなかった・・・

まったく若者言葉変だよね~なんて思ってました~

若者達車持ち上げて出す!

みたいな事言ってたんだけど・・・・・

ショックとサスで持ちあがるわけ無く・・・・

家の親が側溝に雪を入れて踏み固めて

そこを車にゆっくり行かせる事で脱出できたんだけどね

持ち上げは無理でしょう~

みたいな~~~

しかし側溝に雪を入れて固めて脱出

う~ん考え付かなかった・・・・俺

新年早々勉強になりました。。。




って

事で~~~~

ことすも~~~よろすく~~~~~




拍手[0回]

PR
2009/12/31 (Thu)

あ!





フライング。。。

おいおい今日はまだ31日ですね~~笑

今年もお世話になりました~

どんな1年でした?

俺は引っ越したりね~

いろいろありましたが・・・・

ま~なんとかの1年でした

来年もよろしくと言う事で・・・・

今年の日記は終りたいとおもいます~~~

っが!最後に~~~~~

風邪ひくなよ~~~

みんな~~~~~~~~~~~



拍手[0回]

2009/12/30 (Wed)






行く途中にこんな景色が・・・・

どうでしょう?

これが凍れば樹氷だね。。。



拍手[0回]

2009/12/29 (Tue)
お菓子買い物いったりしてましたよ~

ま~携帯の名義も俺から子供に変えてきたんだけど・・・

住民票いるらしくまだ完了してないんだよね

住民票送って貰ってまた持って行かなくては・・・・

明日はなんと・・・・・

スキー行くらしいです。。。

奥中山高原スキー場~~~~~

温泉付き~~~~





拍手[0回]

2009/12/28 (Mon)

奥中山高原スキー場。。。

う~ん

子供には良いかもね

俺は・・・・・・ま~子供と一緒だったからさ~

最初下の子 物凄く下手でさ~笑

あれ?なんでだ?って思ってたんだけど

しかもビビリ君だったのよ・・・・

何年か前に連れて行ったのにな~

って思ってたんだけど下手で・・・・・・

あら・・・こりゃ~スクール入れるかな?

って思ってたんだけど子供にスクール入る?

って聞いたら転んでも家族と一緒に滑ってる!

って言うもんだから・・・・・俺も下手なりに教えたんだけどね

でも、午前中駄目で・・・・・さ~昼だし飯食うか!

って飯食って さ~午後の部始めよう!って始めたらさ~

なんで午後は普通に滑れるの???

みたく下の子ま~普通に滑ってた・・・・・・

なんで?って聞いたらわかんない

だって・・・・おかしいよね~~~笑

っで午後は皆でゆっくり滑ってリフトも乗ってきますた~~~~

飯食って上手くなったのかな???笑

っで温泉入って帰って来たよ~~~

いや~無事で良かった。。。



あ!また行くらしいよ~~~~



拍手[0回]

2009/12/27 (Sun)
スキーに連れて行く事に・・・・・

奥中山高原スキー場・・・・

ま~小さいけど

子供達には十分でしょう!

しかしレンタルスキー・ウエアう~~~ん・・・・・

デルデル・・・・

1日券大人3000円中学高校2000円小学生2000円・・・・

レンタル一式子供用3600円・・・・

う~~~んピンチ・・・・

募金活動するかな~~~~俺

そうしたら・・・・おじいちゃんが・・・・・

なんか温泉とスキー場の券と一緒になったのあるらしいぞ!

なぬ~~~~

ネット検索・・・・・・

奥中山高原スキー場・・・・温泉付き・・・・

あるますた~~~~笑

電車往復!

リフト券

温泉

っがついて・・・・・・

大人2500円

中学生2000円

小学生1300円

やった~~~安い・・・

しかも~~~レンタル料金1000円引き~~~

嬉しいぞ~~~これ。。。

早速最寄りの駅に買いに行ったら・・・・高いのしか売って無い・・・

おいおい車で行くし一番安い券でいいよな~~って思ってたのに・・・

売って無い・・・・

走ったぜ~~俺は・・・・・車で20分の所にある産直まで・・・・

車で20分だよ~~~走った・・・・俺は・・・・・



あ!走らせただった・・・・車を~~~笑

ま~そこはどうでも良いことだね

っで買いました~~~

やった~~~~

これで多少明日安くいけます~~~~~





拍手[0回]

2009/12/26 (Sat)

剣道の帰りに子供携帯を落としたらしい・・・・

家に帰って電話をしたらジャスコの管理事務所で預かってもらってるらしい

それを取りに行ったらなんと画面真っ暗電話には出れるが誰からの

電話かわからない・・・・・・

下の子最初に買ってから機種変更もしてなかったからね~

しかた無いよね・・・・今回の落下は・・・

怒りません。。。俺

っで本日子供来て速攻で機種変更に行きました・・・・

高い・・・・26000円・・・・・

それとし下の子12月供誕生日だったからプレゼント買って・・・・

っで上はこなかったけど真ん中と二人できたのよ

真ん中もプレゼントで・・・・これもまた機種変更・・・・・・

何年使ってたかと思ったら72カ月だって・・・・下の子は50か月くらいで・・・

子供達大事に使ってくれてたな~

っと思いながら・・・・

真ん中も機種変更・・・・・

しかもこれが・・・冬に新色ででたS001・・・・56000円・・・・

おいおい携帯高いな・・・・俺にはきついよ・・・

って思ってたら上も欲しいと聞いてしまった・・・

しかもS001・・・同じやつ・・・・

上は新色ブラウン真ん中が新色白下が夏モデルで品番忘れた・・・・

おいおい来たとたんこれかよ~~~~

辛ぜ・・・・・駄目オヤジ・・・・な俺・・・・・





拍手[0回]

2009/12/25 (Fri)
今日は・・・・クリスマス!

しか~~~~し

今日はクリスマスより大事な事が・・・・・

なんと~~~

今日は・・・・・・・・

俺の口からは言えない・・・・

知ってる人~~~いる???

ま~いないか・・・・・

今日はあなたの~一番大事な日ですよ~

さ~思い出して下さい・・・

あ!今日はそう言えば久しぶりにメール来たな~

いつもは滅多にならない俺の携帯・・・・

今日は何度か・・・

う~ん・・・・・

あ~あ~~横浜いきたいの~~~~




拍手[0回]

2009/12/24 (Thu)

本当に・・・

マジか~~~~~

なんと1人かよ・・・・

って思ってもう何年???

う~~~ん・・・・・・わからん・・・・・

ま~いいか~~~

さ~サンタはくるでしょうか???

来るなら女サンタがいいな~~~~笑



拍手[0回]

2009/12/23 (Wed)

日記書くことにしました。。。

あ!ネットの日記ではなく日記帳です

しかも5年日記。。。

書けるかな???

ま~書くスペースもちょろっとだからね

一言日記になると思うけどね。。。



拍手[0回]

2009/12/22 (Tue)

結局

バラ10枚

連番10枚

の20枚でした~~~~

いや~知らなかった

地元で3億当たった人いるんだな~~~

この売り場から出ました!

だって~~~~

もう出ないよな~~~~

これは。。。

後はスクラッチ10枚

ロト6 買って帰って来ました~~~~

さ~年末金持ちなるでしょうか???笑






拍手[0回]

2009/12/21 (Mon)

さ~みんな買ったかな???

今日買った人はいるかな?

明日最終日俺かおうかな・・・・・・

前は100枚買ってたけど

今は10枚か20枚買うのがやっとだな・・・

ま~明日買いに行こう。。。


拍手[0回]

2009/12/20 (Sun)
う~ん当初計画では

横に開くか

上にあげるか・・・・

上でまとめるか・・・

っで検討してましたが・・・・

結局

下から丸めてくる感じにしました~~

でも、見た目はスッキリで良い感じなんだよね~

良かった。。。


拍手[0回]

2009/12/19 (Sat)

部屋の温度が・・・・1度2度・・・・

なんでだ?

部屋が寒い・・・・・

誰かあっために来てくれ~~~~



拍手[0回]

2009/12/18 (Fri)




お待たせ~~~

自家用ヘリです・・・・

いまだ飛ばす事出来ませんが・・・・

あら・・・・

下のラジコンは新しく仲間入りの

TA05ミニ TN05ミニです~~~~~

前まで持ってたやつより小さいのよね~~~

いや~~今回も製作費高かった・・・・

無駄に使ったか???

微妙です・・・・





拍手[0回]

2009/12/17 (Thu)


ラジコンコース

ま~ま~~~完成!

っと言っても三角コーン置いただけのコースですが・・・・

しかし広さは十分

屋根があるから雪にも大丈夫!

っが・・・・・寒い・・・・・

写真無いのが残念・・・・・

ま~近々公開だな~~~~~

あ!ヘリも公開しなければ・・・



 

拍手[0回]

2009/12/16 (Wed)
ま~ケーキとチキンだけなんだけどね。。。

しかも今日は妹も誕生日

そうなんです親父と妹同じ日に誕生日なんです~~

って事で・・・・・

今朝母親の実家を9時にでて

家に着いたのは・・・・・なんで19時???笑

しかも誕生日なのに・・・・・

あ!ちなみにプレゼントは仕事用の時計を買ってきますた。。。






拍手[0回]

2009/12/15 (Tue)

母親の実家に・・・・

前に行った時に米半分しか持ってこなかったので

今回俺が残りのまた半分・・・・

ラジコン走らせながら行ってきましたよ~~~~

妹の家を8時半過ぎにでて

水沢着いたのが10時位・・・・・

っでラジコン走らせたりぶらぶらして

母親実家に着いたのは19時半でした~~~

いや~ラジコン楽しかったね~~~

っで今日は母親の実家にお泊りです~~~笑

拍手[0回]

2009/12/14 (Mon)

感想は・・・・・・

う~~~んやっぱり子供小さいから皆寝るの22時位で

早いのね~~~~笑

俺は寝れませんでした~~~

ま~ご馳走頂いて泊めてもらって

いや~久しぶりに家以外で寝たね~~



拍手[0回]

2009/12/13 (Sun)
明日14日妹の家にお呼ばれされましたので

1人で行ってきます。。。

妹の家まで実家から約1時間・・・・道中長いが誰か電話頂戴~~~

15時に家を出る予定ですので~~~~

誰かさん電話くれ~~~笑

ま~誰もいないと思うが・・・・・・




っで今日は・・・・

トラクター修理完了!

親父の弟俺のおじさんが直してくれたのですが・・・

昭和50何年購入のトラクター!

しかし現在のトラクターよりもデカイ。。。

っが修理の部品も無い・・・・

新しく作って貰ってなんとか修理完了~~~

おじさんが修理をしてる間俺は・・・

ハウスのビニール張りやらなんやかんやしてて

今日は久しぶりに18時まで外にいたな・・・・

これが寒いのなんの!

気を抜くと風邪ひく寒さです~~~~

って事で・・・・今日は頑張った!




拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *