忍者ブログ
毎日かけるかな?
カテゴリー
* 未選択(1350)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カテゴリー
  フリーエリア
映画好きの30代だよ~ 良かったらコメント残してね。 映画行くのは1人で寂しいな~~ どなたか映画いかが???笑
  最新コメント
コメント貰えたら嬉しいぞ~ どんどん残してね。。。
[04/11 里美]
[04/10 里美]
[04/10 里美]
[04/07 里美]
[03/23 里美]
[03/23 里美]
[03/04 里美]
[01/10 里美]
[12/23 里美]
[11/14 みちゃ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ゆっき~
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
休みはDVD鑑賞
最近映画に行きたい症候群・・・泣
映画行きたいです~~~~~





  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/29 (Mon)
体重も少しだけど減ってる

まさか~~~

病気???

う~~~んなんだろう









あ!





魚釣りで歩いてるからだ~

やった~

痩せるぞ~~~~

拍手[0回]

PR
2010/03/29 (Mon)
いや~冷凍庫貯まってるよ~

金は貯まらんのに

魚は貯まる~~~

利子あるの???

でも2時間で釣れるから良いよね~

おじさんなんかは時間かけて来て

釣りして行くんだから

俺は家の後ろだよ~

誰か~~~食いたい?



拍手[0回]

2010/03/29 (Mon)
横浜なら桜咲く頃だよな~

う~~~~寒い



拍手[0回]

2010/03/20 (Sat)


しっかり俺を見て笑ってくれますよ~~

覚えてた~

さすがチームだね。。。

妹夫婦と親と酒飲んで子供と多少遊んで~

釣って来てた魚食って

ま~良かった。。。

明日は俺が作ったカレーを食べさせよう。。。


 

拍手[0回]

2010/03/19 (Fri)


妹夫婦が来るらしい・・・・

そう言えばこの間妹の所にピアノ届けた以来だから・・・

いつだ?

子供にあったのは・・・

つかまり立ちが出来るようになったみたいですが・・・

俺の事覚えてるでしょうか???

ま~覚えてるでしょう~~~笑

なんせチームだしね~~

チンコチーム。。。



 

拍手[0回]

2010/03/18 (Thu)

早速昨日作った籠持って

釣りに行ってきました~~~~

作ったのはビクだったんだけどわかった???

魚入れるのを作ったのです~~~

っで結果はま~多少入りました~~~魚。。。



 

拍手[0回]

2010/03/16 (Tue)

っで送って行くのかと思いきや~~

自分で運転するらしい・・・・

ま~大丈夫だとおもうがね

左足骨折で良かったね

右だと運転出来ないから~

しかもオデ君オートマだしね~

良かった~~~


拍手[0回]

2010/03/15 (Mon)

って事で畑か~~~

今度海に釣り行くのに畑終らせないとね~~

海釣り行きます~

横浜いた時は海毎日のように見たのに

今は・・・・見れない・・・・泣

海が~~~~~~~~~~~~

何???


拍手[0回]

2010/03/14 (Sun)

釣れました~

ま~6匹だけどね。。。

でも、今日は他の釣り人7人みたよ~~~

おいおいそんなにいたら釣れないじゃん!

って思ったけどなんとか6匹~~~

良かった~~~


拍手[0回]

2010/03/13 (Sat)

風強い・・・・

釣りに行けない・・・

ガーン。。。

う~ん明日だな~~~~

今日は何すっかな~

寝てよう。。。



拍手[0回]

2010/03/12 (Fri)

今日は奥中山の温泉にいってきました~~

っで体重計ったら・・・

減ってる。。。

これはまさしく釣りで歩いてるかだな~~~

さ~明日も釣り行くか~~~笑



拍手[0回]

2010/03/11 (Thu)


昨日の雪でかなり積ったにもかかわらず・・・・

本日も釣り!

しかし・・・・・・風が強い・・・・

でもなんとか頑張って25cm位の岩魚釣って帰ってきました~~

寒かった~~~~



 

拍手[0回]

2010/03/10 (Wed)


しかも大雪・・・・・

積った積った

約30cm

でももっとかも・・・・・

昨日まで春だ~~~

なんて言ってたのに・・・・

冬だった・・・

やっぱり!


 

拍手[0回]

2010/03/09 (Tue)

今日は去年秋に植えた

にんにく

たまねぎ

に肥料をあげた~~~~

ま~またしてもそんなに時間はかかってないけどね

っで終ったから

本日も釣り~~~~~

いや~今日は歩いたよ~

1時半から5時まで・・・

っで釣果は7匹!

う~~~ん

今日は釣れたな~~~~~笑

冷凍です。。。



拍手[0回]

2010/03/08 (Mon)


肥料をまた撒きました~~~

ま~それほど時間はかからなかったけどね

しかし雪が・・・・無いね・・・・

って事で~~

肥料終ってから釣りに行ったんだけど

本日の釣果は4匹でしたよ~~~~

明日も頑張るかな~

 



 

拍手[0回]

2010/03/07 (Sun)

う~んこんなにこの時期無かったかな?

忘れた・・・・・

なんせ18年ぶりだし~

でも、こんなに雪が無ければ早くから作業できるな~

これでもう降らないといいけど。。。


拍手[0回]

2010/03/06 (Sat)
暗くなりかけてから行ったけど

なんとか1匹

釣れたど~~~

明日も行くかな~

拍手[0回]

2010/03/05 (Fri)
本日釣り行きました~

ほほほ

小さいけど5匹釣れたど~

さ~今年は漁業券買ったからね

釣りまくらなくちゃ!

拍手[0回]

2010/03/05 (Fri)
って言うか~

これだけ???

自分で軍艦巻き作りました~



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *